2回目の鑑賞と素敵な雲 | ゆるりんこ

ゆるりんこ

多肉好き❤️日ハム大好き❤️近藤大好き

空や自然も大好きな
和風顏のおばはんです(*^_^*)


旭川北見と移り住んで
札幌来て8年ですが
よろしゅうお願いします(*^_^*)

土曜日

実はまた

ゴールデンカムイ観てきました(笑)

2回目です。


帰りの夕焼け空

鳥さんが飛んでるみたいで

綺麗でした♪






やっぱりかっけーーー


これ

サインがついてたのを発見

日付が上の子の誕生日で

サインが見づらい(笑)

ゴールドのペンみたい



2回目の鑑賞は

これ目当て

結構並んでたよー



続編が楽しみで仕方ない


そして

これから入るコナン

函館が舞台で

こちらでも

土方が出るらしく

しかも

声が尾形上等兵の津田さん

ややこしやー(笑)