雪まつりと気になること | ゆるりんこ

ゆるりんこ

多肉好き❤️日ハム大好き❤️近藤大好き

空や自然も大好きな
和風顏のおばはんです(*^_^*)


旭川北見と移り住んで
札幌来て8年ですが
よろしゅうお願いします(*^_^*)

昨日、上の子が

北見時代の友達とお出かけしたので

ついでに私も街に出て

1人で雪まつり見てきました!


おぱんちゅうさぎと

とにかく明るい安村

(実はパパの卒業校と同じ)


テレビでも話題になってる

大谷さんとデコピンちゃん


なつかしやー

たまごっち





これこれ

これが1番見たかった!

やっぱり迫力違うし

これが1番でした!


Queen



キティちゃんも50歳?

同い年やん(爆)


雪ミクもやっぱりかわいいね!


キン肉マンも懐かしくて

キン消しでよく遊んだなー

(私は男の子の遊びが好きだった)



何やらしゃくれてるのび太が

気になっちゃって(笑)



しゃけまるとエフたん



Re:ゼロ

娘ら好きでよく観てた


杉元の横顔も綺麗だったので♪




私の大好きな

ヤベーベヤ

いつか生で見たい!

一緒に写真撮りたい!(笑)


おぱんちゅうさぎ

上手です♪



私の好きな雪像ばかりですが(笑)

昔より

雪像が減ったような気もするけど

気のせいかな??




話は全く変わりますが

私は耳と鼻がよく

遠くから来るバスの音なども

周りより早く反応します

鼻もよく効くため

吸った瞬間一瞬でも

いつもと違う香りがするとすぐわかります


最近

アロマの香りが大好きで

余裕があれば勉強してみたいなーと

思うようになってきました


まー

まずは

職探しです!

その中でテニスを続けられるか考えて

余裕があればアロマの勉強したいなー

私は段取り組んで順番にやらないと

焦って何もできなくなるので(笑)


でも

やりたいことは山ほどあるんだよな(笑)