司会者ほっとすまいるの村角美紀ですリボン

ワタクシは、加古川のミルアンジュさんが今の建物にリニューアルされてから以降ずっと司会でお世話になっています。

今日まで、数々のご披露宴をご一緒したバトラーさんが今日のご披露宴をもって転勤、ブライダルの現場から離れます。
{05E84E4E-1934-40F8-A478-BC44C44E06D1}

彼女程、細やかで行き届いた心配りができる人は、なかなかいらっしゃいません。

思えば、色々な事がありました。

しかしどんな事も、彼女と一緒なら
こわくなかった‼️

それは一緒に仕事をした事がある人なら、
同じ思いだったのではないでしょうか。

{73B13FAB-7C49-4274-8F92-BEE0CF1D009C}

帰宅して、彼女からいただいたお手紙を、
読みながらも
読んでからも
今も

溢れる涙が止まりません。



今まで、本当に有難うございました‼️