昨日

バイト時代の女たちに十数年ぶりに会いましたの

 

3時間ずーっと笑いまくって腹筋痛いのですよ←

30代になってただの

破壊力増したBBAたち

だった笑

 

楽しすぎて来月も会いたくなり、みんなで予定調整中(必死)

 

高校と大学時代の友達は永遠なんだなぁ~…(遠い目)

 

 

あ、どうもこんにちは☺

むーです!

 

酒豪とガヤがいるから、次回は飲み放題付きカラオケフリープランだなカラオケ

いや、ほんとね、あのまま大人になってて笑ったニヤニヤ

包み隠さずってこういうことなんだと実感したよ。笑

 

 

さて。

そんなワタクシの退社日が決定し、ストレスフリーな生活が近づいてきたZEEEEEアップ

結婚してから仕事長続きしなくなったのはナイショですよえっ

次の仕事はしっかり

WEBデザイナーです!

と言えるようにしたいなぁ

 

今の会社には、WEB制作スタッフとして入社したはずなのに

新しいスタッフに

「事務のむーさんです」

と紹介される虚しさよ笑

私、事務として入った記憶ないんですけどね…

最近の仕事内容みてたらそんな気してたけどさっえー

 

 

 

 

おっ!!

そうこうしてたらBBA飲み会、来月も開催できそーーーーーーーーー生ビール

っていうLINE通知

(どんだけ好きなのよ、うちらw)