結局お久しぶりのBLOGですー、、あせるあせるあせるあせる
すみません!!!!!!

ありがたいことに、新作紹介BLOG更新のリクエストを頂いており嬉しいかぎりです!!
早速いきますねーニコニコニコニコニコニコ




昨日入荷ほやほやの新作ラブラブ
(9/9 20:00からのインスタライブで次の新作と一緒にご紹介致します)


no.500910


小花柄にベロアリボン、くるみボタンとレトロクラシックな雰囲気が大人可愛いシャツドレスキラキラ
ボリュームと立体感にこだわったキャンディスリーブ、変形ロングカフスなど他にはない細部までもこだわりを表現しています。






春秋の中間シーズンはさらっと1枚で、寒い冬時期はニットやパーカーをレイヤードしても長くご利用いただけておすすめですよニコニコキラキラ






変形ロングカフスドキドキドキドキ
普通のカフスよりも絶妙に手指が可愛く見えますこれ。
はいチューチュー
わたくしこういうちっさなこだわり好きですw



このね、キャンディスリーブと相まった
付属のリボンとくるみボタン、ベロアにして良かった!
レトロスパイスが効いてる効いてる!
あー、可愛い。。


こういう細かいディティールテクニックを入れるアイテムは普通柄ものにしないんですよねw

そう、
見えないからww

やるとしたら普通無地素材。


それでもわざわざ柄にしちゃうのがMIELIなんですドキドキドキドキドキドキ


そして小花にしたのは、勿論レトロクラシックな雰囲気を出したかったからなのが1番なのと、大柄ってパンチが強いから抵抗あるけど、小花柄だと結構近くで見ないと花柄ってわからない、要はドット柄と同じような感覚で大人女子な自分も取り入れやすいからこの子にしたんですラブラブ

超拡大がこちら下矢印
ね、小花柄と言ってもお花感が強くなく、カラーも使っていないから派手とか、幼い感じにならないんです!
(私の中ではほぼドット柄w)







昨日の夜会社から帰るとき寒かったぁーあせるあせる
ライダース着てちょうど良かったです!

ライダースも絶賛再販中ですよんラブラブ!




皆さま、衣替えはもうお済みですか?
洗濯し直したり、クリーニング出し直したり色々1回じゃ終わらないと思うので、真冬前のアイテム達くらいまではもうやらないとですよんーグッド!グッド!


いやー、秋嬉しいなぁキラキラキラキラ
少しかしこまる感というか、
等身大っていうより、少し背伸びして
ファッションという鎧、戦闘服を纏う、
ファッションしてる感がAWの方が出るので好きです!!
(お家に帰ったらお団子にスウェットでも全然いいです。お外の話w)



少しめんどくさいし少しかさばってもw、重ね着楽しみましょ音譜
私自身楽ちんに逃げちゃうことも多いですが、たまにはシルエット出しましょ!
たまには少し締めつけあってもちょっぴりカチっとしたもの着ましょ!


いやぁ、特に30代後半に入ってからめちゃくちゃ甘やかしに入ってしまった。。。
ここからの方が甘やかしてはいけないのにーww

まま、とりあえずせっかくのレディな曲線生かしましょ!
自己満でokグッド!
ネックライン、袖、バスト、ウエスト、ヒップ、脚、、
どこか一部でもいいんですラブラブラブ
ボディコン着ろってわけじゃないんでw
それは私も着れないよ。。
着れる方がうらやましいw


この花柄ワンピ、締めつけないんで上矢印の話説得力ないですが、、w
ずっと楽ちんに慣れちゃうと、やっぱり身体もメンタルも衰えるんです。
ですが、別に毎時のことじゃなくていいので、自分にも言い聞かせてのたまにはねってお話しですニコニコ音譜
たっぷり自分を甘やかせてばかりですが、たまには緊張感のあるスタイリングやファッションをすると、何故だか顔もしゃんとして、ヘアメイクも引き立ち、オーラや印象雰囲気が変わるんです。
そういういつもと違う自分を楽しませてくれるのも、ファッションの魅力ですよね。




今月も怒涛の新作ラッシュですので、是非スタンバイしておいてくださいねグッド!ニコニコキラキラ
AWも可愛いが渋滞してますよーーーー!!!!!!
明日の夜20:00からのインスタライブも是非お見逃しなくー音譜音譜音譜





キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから