BLOGお久しぶりです!

中っ々時間がとれなくて
最後の更新から
早3ヶ月くらい経ってしまった、、
ごめんなさいー、、
ちょっとタイミングを見つけたので
とりあえずプライベート記事ですが
お付き合いくださいませチューDASH!DASH!





インスタにも投稿したのですが、

7/16で39歳のお誕生日を迎えましたケーキキラキラ
今年も旦那さまと
ほっこり平和に迎えられて幸せですドキドキドキドキ

まずは家族に感謝キラキラ
そしてお仕事もプライベートも
関わってくださる皆さま
お客さまにも感謝キラキラ
いつもいつもありがとうございます!
昨年言っていた結婚式も新婚旅行も
中々スムーズにはいかないですが、
焦らず来年あたりにできたら嬉しいかなぁラブラブ
これからはより家族との時間を
大切に丁寧に過ごしていけたらいいなと
思っています。




なんか気づいたらめっちゃ大人になっているw
40リーチよびっくり。
いやー、びっくり。。




そう言えば昔一緒に働いていた後輩ちゃんとかが、

30になりましたぁー

35ですよー

37ですよー


なんて言っていて、
濃密に過ごしていた当時の記憶が強いから、ずっと20代前半のイメージが抜けなくて、改めて年齢聞くとみんな大人になったんだなぁーとか、あれ意外と二個下?近かったんだぁとか、
(何故か不思議と若い時って2つ差でもだいぶ離れてる感に感じますよねw)
そりゃ自分も年取るわってなりますw

人間誰しも平等に年をとるものだから、そりゃそうなんですけどwwびっくり爆笑








当日はおうちご飯でお祝いして、昨日は2人がよく行くお店で夕方ディナーしてきましたナイフとフォーク
(初めてのお店だと感染対策とか諸々環境がわからないですからね)
私たちの時間は1フロア3客以内それぞれ個室で、アルコール提供もないから安心でした。
それにしてもノンアルシャンパンやノンアルワインが進化していてびっくり!
ナチュール系って言われたらそう思っちゃう。







そして着ていったのは
前に叔母から頂いたISSEY MIYAKEの素敵なワンピドキドキドキドキ
海外旅行に絶対持っていこうと思って眠らせていたけど、すっごくタイプで可愛いのでおろしちゃいました!

後ろ姿がおっされ音譜



しかもびっくりするほど私のサイズにぴっったり!!

MIELIではやりたいけど中々できない
色っぽーいマキシ丈。
普段はつい楽ちんアイテムやフレアシルエットが増えてしまうけど、
丈は長いし、ボディラインも出るし、
しっかりおめかしをして
絶対ヒールを履こう!
いや、履かなきゃいけないって、
所作も気が張る
女モチベーションを上げてくれる子。

でもやっぱりそういうのもたまにはしないとね!!
背筋がピンとする!
大事大事。













ってやっぱりお洋服の話になっちゃいますね。

仕方ないかw爆笑
職業病ってことだけではなくて、

"ファッションや
それに繋がる気持ち的な話や
ストーリー"

が好きなんですwドキドキ






それではまたラブラブ





キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから