2/19本日より、お問合せを沢山いただいております新作たちが入荷いたしましたドキドキドキドキ

昨日のインスタライブで着用紹介をしてますので、良かったら私のインスタアーカイブから参考に見てみてくださいねニコニコラブラブ

 
 
 
本格的に春物立ち上げですキラキラ
1番の目玉は自信作のこちらの春コート!!!!!!
no.500807
ICE,BEG ¥23,000
 
肩についたエポレット、アシンメトリーになったガンフラップ、バックのインバーテッドプリーツなど、シンプルになりがちなステンカラーコートにトレンチコートのディティールを混在させ、MIELIらしいアップデートアレンジを効かせたドラマティックなお洒落コートキラキラ
 
image
 
 
トレンディなフレアスリーブはそのままばさっと萌え袖で大人かわいく着用いただけ、袖先のベルトを逆巻きにしてボタンを留めるときゅっと絞られるので、お好みで2wayスリーブとしてもお楽しみいただけます。
(こちらについてはBEGの方で下差し詳しくご紹介しますね!)
 
 
腰位置の高く見えるウエスト設定に、腰からついたループ要らずのリボンは結ばなくてもデザインに一体化しとてもスマートキラキラ
 
 
こちらがトレンチコートで使われるインバーテッドプリーツ。
通常真ん中部分のみの仕様が多いのですが、さらにもう一段被せてデザインだけでなく、立体感と動きがスムーズになるようにしています。
 
横から見ても後ろから見てもとーっても美しいい!!
冬コートの時同様、360度どこから見てもべっぴんさんに見えるのですドキドキドキドキドキドキ
 
フロントボタンは腰位置あたりまでしかつけていないので、
閉じていてもインナーボトムやワンピが見え隠れして、スタイリングが重たい感じにもならず、歩行時にはコートが自然に後ろへ流れ、足さばきもかなりスムーズですグッド!グッド!
(その模様がわかりやすいので、是非アーカイブからインスタライブを見て頂きたいです!)
 
 
王道トレンチのようなかっちり窮屈感のない軽量でシワ感風合いのある素材は、着用感がかなり快適でイージーケアなのも魅力です音譜
どうしても気になる部分があれば、スチームをかけて頂ければ落とせますニコニコ
でも、そもそもがピンっと真っさらな質感の素材でないので、多少シワ感がついても全然気にせずそのままガシガシ使って上げてくださいグッド!
 
 
このICEカラーラブラブ
ベージュのカテゴリーの一種なのですが、なんというか私もあまり今まで出会ったことのない超絶絶妙曖昧カラーwドキドキ
ライトライトライトベージュくらいの色合いですね。
バニラアイスと昔ながらの真っ白な牛乳アイスの中間というか、、キスマーク
 
 
 
そしてもう1色が王道ベージュ音譜音譜
普段ブラックが多い方や、ICEカラーを挑戦するにはちょっと勇気がいるなという方はやっぱりベージュにしておきましょうニコニコニコニコチョキ
 
大人レディな雰囲気がめちゃくちゃ可愛いですこれ、、ドキドキドキドキドキドキ
 
髪の毛をアップの日にはちょっとかっこつけて襟をバシっと立ててあげるのもおすすめですラブラブ
ピアスでアクセントに濃いめのリップとかでも絶対可愛い!!
この日は忘れていますね、、w
まぁ、しなくても大丈夫ですチュー
 
 
そう!!
そして上差しで言っていた2wayの袖の話ニヤリ
 
フレアのままだとこの状態。
imageimage
 
っで、
この袖先のベルトをボタンから外して、
 
反対側からくるっと巻く感じでボタンに留める。
 
 
そうすると、フレアスリーブが折りたたまれてタックを入れた感じになって、ぎゅっとしたニュアンス袖に早変わりするんです!!
なので、腕の短い方やフレアスリーブが気になる方は、この閉じ込めバージョン一択でも十分ウインクウインク
これなら着られてる感もないし、袖をたくし上げて着ても落ちにくいのでおすすめなアレンジグッド!
フレアスリーブはアウターでもその他のアイテムでも、着られてる感にはなるのですがw、トレンド的にはその感じがイケてる感音譜
なので、着られてる感を自信を持ってポジティブにファッションを楽しみましょキラキラ
フレアスリーブで着る簡単な参考スタイリングだと、例えばパーカーですね!
ビッグパーカーなどを中に着る日は、袖をフレアのまま着るとお洒落感やトレンド感がばっちり上がりますグッド!グッド!
欲を言うなら、そのパーカーの袖もだぼっと長めで、コートの袖より出ちゃってくれるとよりお洒落!
っで、足元はニューバランスのスニーカー!
(今狙ってる最中w)
このスタイリングはトレンディでとってもお洒落なので参考までにニコニコニコニコ
 
その日の気分やスタイリングに合わせて是非両方お楽しみくださいませラブラブ
 
あとあと、この素材だとハリ感と厚み、引っかかりが手伝ってくれるので、リボン結びもめちゃくちゃスムーズにできます!
ある程度結んだら後から形を整えられるし、崩れてても様になる!
だからリボン結びが苦手な方も全然大丈夫ですよウインクグッド!
私自身も販売員時代からリボン結びはずっと苦手だったなぁ。
スタッフの中に超絶リボン結びが上手な子がいて、よくその子をリボンティーチャーって呼んでて、店長なのにその子に教えてもらってましたw
でも上手くできる日と出来ない日があってぇ、、
あと素材にもよるし、、
自分がするのと人にするのだとまた違うわけで、、
って言い訳w。
結果片リボン結びの方が簡単だし、こなれ感でるし、好き、、っという流れになりましたw
余談。
 
 
 
コートの中に着用していたアイテムたちはこちらです音譜
no.500788
 
no.500803
 
愛情たっぷりかなりの自信作ですので、是非インスタライブと合わせてチェックして頂けたらなと思いますドキドキドキドキ
私自身も素敵なスプリングコートが作れて嬉しいですウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから