インスタライブご視聴いただきありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
なんとも悲しいことに、ライブを保存しようとしたら画面がぼやぼやフリーズして落ちちゃったんです、、、えーんえーんえーんえーんえーんあせる
はぁ、結構こだわりを語ってたし、来週の新作や再入荷もご紹介してたのに悲しすぎる。。あせるあせる
時間合わなくて夜保存ライブを見てくださっている方などいらっしゃるのにごめんなさいおーっ!
 
 
とりあえずBLOGには写真いっぱいでお届けいたしますね!!
 
 
 
 
 
入荷ほやほやの目玉アイテムラブラブ
 
 
no.500803
Sanmarino Lace Dress
IVO,BLU,BLK ¥13,800
 
大好評をいただいておりますSan Marinoワンピースより、大人かわいいレースバージョンが仲間入りですドキドキドキドキ
 
 
 
MIELIの定番! 高めに設定されたウエストのシャーリングは、くびれを目立たせ脚を長く見せてくれ、肩にはタックとギャザーをあしらい、ぺったりにならないように身頃部分にも立体感を表現しましたキラキラ
 
 
スカート部分は、歩いた時にふわっと広がり揺れなびくシルエットをより美しくするため、生地を贅沢に使用していますラブラブラブラブ
立ち姿以外に着席姿も美シルエットにキラキラキラキラ
image
 
 
レースは小柄で可愛らしい雰囲気ウインクラブラブ
控えめすぎずうるさすぎず、でも品があってとっても素敵な柄ブーケ2
しかもこのレース生地は伸縮もあるので、腕や肩、背中にかかる動きの負荷がなくて、とーーっても楽なんですグッド!グッド!ウインク
 
 
このウエスト前後についたシャーリングは、細くて華奢なゴムが入っているので、着脱は勿論、着用感も締め付けがなくてめちゃくちゃ楽なんです!
このシャーリングがあることで身体に綺麗に沿ってくれて、胴回りを細く見せてくれますよん音譜
 
ドットボタンや袖先のみシアー使いにするなど、細部まで計算されたこだわりのデザインラブラブ
 
 
嬉しいポケット付きで、普段使いはもちろん、オケージョンやイベントでも使えるおすすめアイテムですドキドキドキドキ
 
こういうフェミニンワンピにはやっぱりライダースが鉄板の相性!!!!
今も昔も甘辛コーデはずっと可愛いですよねニコニコチョキ
 
 
 
この大人気のライダースも再入荷しております!
この子は何度入れてもいつの間にか完売してしまうベストセラーアイテムキラキラ
 
エコレザーでもリアルのような質感で高見えしていて、お値段もお得ニコニコ
シルエットや着丈やデザインなど、全体バランスがとにかくちょうどいいグッド!グッド!グッド!
流行りすたりなくとにかく使いやすくておすすめですキラキラキラキラ
 
no.500329
BLK ¥12,800
imageimageimage
 
オケージョンやきちんとした時以外の普段のシーンでしたら、ブーツやスニーカーで崩すと甘めなワンピもカジュアルダウンできて着やすいですよ音譜
 
image
 
 
そうそう、さっきから首元にチラ見えしているヒモは、再入荷しているインナービスチェです!
パットも取り外し可能で、オールシーズン使えるしブラなしでも大丈夫なので、この子はめちゃくちゃ使い勝手が良きでおすすめグッド!グッド!
 
no.500705
WHT,BLK ¥3,800
 
 
ここからは色違いラブラブ
春の差しカラーでおすすめなブルーキラキラ
 
現物は写真よりもう少し落ち着いていて、柔らかさのあるくすみが大人可愛いのですニコニコキラキラキラキラ
 
 
そして揺るがないクィーンブラックドキドキドキドキ
 
是非チェックしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ
他の新作はまた書きますっ!!
 

 

 

 

キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから

imageimage