先日のインスタライブでご紹介させていただいた、アシメのニットチュニックが本日より発売開始いたしましたっドキドキドキドキ
 
 
 
no.500763
BRN,BLK,OLV ¥12,000
 
編み目の詰まった程よい肉感のニットチュニックラブラブ
ボリューム感がめちゃくちゃ可愛いパフスリーブに、裾は丈違いのアシンメトリー仕様、バックのストラップディティールなど、シンプルになりがちなニットアイテムでもMIELIらしさが光るお洒落アイテム!!
ばさっと着られるオーバーシルエットはラフな大人カジュアルさが魅力で、いろんなボトムに合わせやすいアイテムに仕上がりましたグッド!ニコニコ
 
 
 
このブラウンは茶色という感じではなく、グレーと合わさったような絶妙なカラーでシックで可愛いラブラブ
 
あっそうそう!
インスタライブ中にお客さまから、ワンピとしても着れますか?とご質問をいただいていたので、レギンスにブーツを入れちゃいましたが、ワンピ風に着てみましたwニコニコ音譜
 
低身長の方やミニワンピに慣れてる方なら1枚でも大丈夫そう。
ミディアムワンピって感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックドキドキ
とーにかくボトムやアウターのカラーを選ばない、優秀選手!!メラメラメラメラ
 
 
 
 
この子はスカートコーデにしてみました音譜
ちょうどこのバイカラースカートのGRYとBRNが本日から再販開始しているので、是非アレンジコーデとしてもおすすめですニコニコラブラブ
 
no.500742
 
 
 
 
 

 
 
 
そしてオリーブキラキラ
MIELIの差しカラーは黒装束の私でも着やすい深みのある大人カラー!
3/4は寒いこの島国、、。
退屈になってくる冬コーデ後半などにも、気持ちを上げてくれるおすすめカラーで、アウターを着て全体が重たい雰囲気になっても程よいアクセントになりますよニコニコ音譜
 
 
このバックストラップは、揺れ動くものが大好きな完全に私の好みスパイスwドキドキドキドキ
 
MIELI代名詞の“なびく、揺れる”。
シンプルにワンピやスカートのひらひらだけでなく、ストラップ使いや雰囲気などなど色んなところに、私の大好きを散りばめていますラブラブ
自分で自分の姿は見えないけど、例えばごはんを食べに行ったり室内にいるとき、コートを脱いでからの人から見えるその人の風貌や動き、仕草、ファッション、トータル。
人はそれほど見てないよなんて考えもあるけど、素敵なお店や建物、空間、景色と同じように、素敵だなって目を惹かれることって人に対しても絶対あるはず。
MIELIを選んで着てくれる皆さまが着た瞬間からそんな素敵な存在になってますよキラキラキラキラという意味合いも込められていますグッド!グッド!ニコニコ音譜
 
 
 
 
 
遠目で見てもこの大振りパフスリがまーー可愛いことっラブラブ
このたゆんっとした感じ、、。
このニットの肉感とボリューム、シルエット具合、袖先リブを長くしていることなどなど全てがマッチしてるからこそドキドキドキドキ
 
 
合わせているボトムは、少し前のやつだけどお気に入りのワイパンドキドキドキドキ
シーズンレス素材だからいつでも使ってるwてへぺろてへぺろ
困ったらワイパン入れておけば雰囲気でるし万能っっグッド!グッド!
 
no.500590
 
 
 
 
 
 
しっとりしなやかな肌当たりであたたかいキラキラ
大振りなパフスリーブでももこもこ系ではないので、アウターはスマートに着用でき、子供っぽくならずに大人めスタイリッシュにキマるニットです!
このニットのインスタライブは、私のインスタIGTVの2020.12.2に保存してあります音譜
良かったら見てみてくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから
image