先日の新作紹介インスタライブ、私のインスタアカウントで配信して動画のダウンロードはできたのですが、なぜだかそのままupできず、IGTVに保存はしていますが、無理矢理分割にしていれたのでちょっと見にくくなっちゃいました。。えーんあせる
とりあえず説明や着用感は見れるので、よかったら参考に見てみてくださいキラキラ
 
 
 
 
こちらは先日入荷ほやほやの新作ドキドキ
 
 
no.500761
WIN,GRY,BLK ¥12,800
 
 
甘くなりすぎないように細糸を使用し、肩のパフディティールなど全体的にごわついたりせず、自然な立体感を表現した大人可愛いニットワンピースラブラブ
(細糸ニットなので、肩のパフ部分がもこつかずにニュアンスが出てちょうどいい感じなのです!)
それから、スカート裾と袖先部分は身頃より細幅のリブにすることで、ニットのカジュアル感を抑え、女性らしい華奢な繊細さを表現キラキラ
冬から春まで普段使いやデートなどに幅広く長くご利用いただけますよグッド!
 
これからでしたらXmasにもぴったりですねドキドキドキドキ
 
 
 
こちらは大人の色気漂うワインカラーキスマーク
深めなボルドーのようなワインレッドがとっても綺麗ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバーコートとも相性ばっちりですドキドキドキドキ
 
no.500760
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは冬の定番グレイドキドキ
最近ご無沙汰だったので、久々のグレイは新鮮ですニコニコ音譜
モノトーンなので使いやすいですし、冬グレイってなんか可愛いですよね音譜
 
 
 
 

 
 
そして王道ブラック音譜音譜
もうこの子は言うことなしで大丈夫ですねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいめコートじゃなくて、こんな感じでモードでカジュアルなボアコートでも相性良きなんですよんニコニコ音譜
 
no.500751
Tuck Boa Whip Coat
 
 
 
 
是非チェックしてみてくださいねドキドキドキドキ

 
 

 

MIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらからキスマーク

image