11/19(木) 19:00は新作や再入荷と盛り沢山おねがいラブラブ

 

※11/18(水)20:00からは新作紹介&MIELI会員さま限定のご案内など、私のインスタアカウントにてインスタライブをしますので是非気軽にご参加くださいねニコニコ

 
 
 
 
 
 
春秋冬と長く使えるさらりとしたコットン混糸のニットラブラブ
シンプルながらもざっくり感がめっっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
no.500766
Loop Over Cotton Knit
ICE,GRY ¥11,800
 
シンプルながらも大人の余裕感漂うざっくりたぽっと感がかわいく
袖先と裾に入れたゴムからのギャザーがニュアンスを出してくれ、カジュアルがお好きな方や、ふわふわ系ニットが苦手な方にもおすすめのアイテムとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色違いのGRYラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ip11撮りだと黄み赤みが強くて、結構茶色く写っちゃってるのですが、ねずみ色って感じのグレーではなく、ほんのりブラウンみのあるくすんだ絶妙グレーキラキラ
この絶妙さがめっちゃ可愛いですドキドキドキドキ
 
 

 
 
 
 
それからこのスカートも同時発売の新作ニコニコ音譜
no.500749
IVO,BLK,OLV ¥8,900
 

シンプルなストレートラインが大人な印象のスカート音譜

ラッピングディティールにより足さばきもスムーズ、ウエストは後ろゴム仕様で楽ちんな着用感、オールシーズンご利用いただける万能アイテムとなっておりますニコニコ

 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そして冬の相棒大判ストール雪雪クマ音譜
こちらも11/19同時発売。
この子はシンプルで何より使いやすい!!
大判なので膝掛けや肩掛けにもなるし、ふんわり柔らかくて本当あったかいラブラブラブラブ
巻きつけると幸せな気持ちになるwドキドキ
image
no.500508
MOC,BLK,IVO ¥5,900
 
大ぶりなフリンジやふかふかモフモフも可愛いけど、意外とコーデやアイテムを選ぶし、ちょっと幼くなるので、人気だった昨年のを今年もリピート!
シンプルベーシックで使いやすいものはいつまでも色褪せないですからねドキドキドキドキ
昨年自分自身もかなり愛用しましたっキラキラキラキラ
 
 
こちらはモカラブラブ
 
 
image
 
定番ブラックラブラブ
 
 
こちらは新色のアイボリーラブラブ
 

本格的に冬ものシーズンになってきましたね雪雪
寒いのは嫌だけど、ファッションはやっぱり寒いシーズンの方が可愛いですよねドキドキドキドキ
楽しみましょっドキドキドキドキ
 
 
 
 
MIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらからキスマーク