続き。



彼が日焼けしたいというので、日中からチェックインしたのに、ランチしたりちょっとゆっくりしちゃって、結局夕方からのナイトプールになっちゃいましたw
旅行気分になってるので、そんなぐだぐたもなんだか幸せでwグラサンラブラブラブラブ



海外旅行も宮古島も結婚式もハネムーンも延期になっちゃってw、今年は水着を着れるタイミングはないかと思ってたから、とりあえずこのタイミングで1回着れて良かったぁ!


水着は以前展示会でつけてたriendaのやつ音譜
MIELIでオリジナル水着はきっとこの先も作らないだろうし、riendaはランジェもやってたから形がいいのは古巣だしわかってるw
私がいた頃から今も頑張ってる大好きな後輩ちゃんが作ったデザインなので、オーダーしてたんです爆笑ラブラブ

大人でも着れるシンプルなやつにしましたぁウインク








もうね結構大人なのでw、海外でも日本でも水着のシチュエーションのときはこういうルーズなシャツとかTシャツをだいたい拠点ポジションには持っていきますグッド!
因みにこのシャツはMIELIの隠れキャラなんですけど、真夏も秋も着れるしシワになってもそれはそれで有りで、気になればスチームですぐ落とせる、良い意味で雑に使える結構ご愛用の子ラブラブ












え、どんな顔よw



ちょっともう覚えてないですけど、きっと旦那くんとふざけ合ってたのでしょうw爆笑爆笑





ユニセックスのMIELI Tも持ってきましたよぉドキドキドキドキ
部屋着としてもめっちゃ使えるザ、シンプルウインクウインク






キラキラMIELI会員様限定キャンペーンキラキラ
本日8/31(月)23:59までですので、是非ご利用くださいねドキドキドキドキ



 

期間中、MIELI会員様は新作を含む全品20%OFFメラメラメラメラ

 

期間中何度でもご利用可能で、セールアイテムは更に20%OFFと大変お買得となっております!!

是非この機会にご利用くださいませニコニコラブラブ



《注意事項》

・クーポンご利用には会員登録が必須となります。

・ログイン状態のみクーポン発行となります。

・他クーポンとの併用は不可となります。

・未発送の過去ご注文への適用は出来かねます。