昨日のお仕事コーデラブラブ
 
 
 
トップス__Smooth Shiny TS
 
 
結構移動も多くて動く日だったので、超絶楽ちんコーデ。
どぺたんこのおチビですw
(このぺたんこ持ってる人もいるかな?MIELIで2年前?くらいに出したやつ!柔らかくって初日から靴擦れ知らずな優れもの音譜 わたくし相変わらず物持ちいいので、夏やコンビニ買い物とかにはご愛用ですっw)
 
 
 
このロングTシャツもほんのり透け感があってサラサラ&しっとり涼しいので、お外でもおうちウェアでも両方使ってます!
この日は暑すぎてインナーはブラなしでチューブトップのみ。
上がカジュアル楽ちん系だったので、スカートで洒落感バランスをとりました!
(と言ってもこの子もウエストゴムで楽ちんなので、見え感は洒落てますが、着用感はめっちゃ快適で、個人的にはこのパープルはすごくお気に入りの子ですべーっだ!グッド!グッド!)
 
 
 
 
この日もPCを持ち歩きだったので、MIELIばっぐは相変わらずご愛用ですww
 
そういえばお母さんにエコバッグも洗いなさいよぉ〜と言われてたのを思い出して、早速夜洗ってみましたw
ここまで暑いとしんどいですが、洗濯物などお外に干してカラカラに乾いてくれるのでそこは気持ちが良いw
しっかり&分厚く丈夫なこのバッグも1日待たずとも綺麗に乾いていましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 

そして只今サマーセール第二弾を開催中!!

追加品番&MAX70%OFFと大変お買得ですので、是非この機会にご利用くださいませニコニコキラキラ

MIELI INVARIANT公式webstore