先日のインスタライブご覧いただけましたか?ウインクラブラブ
ライブでお話ししていた新作たちが、
8/7(金)19:00より発売開始になりますキラキラキラキラ


インスタライブを見逃してしまった方は、プロフィール欄のIGTVに残してあるので、そちらをご覧くださいませドキドキ





まずはこちら!!


MIELI UNISEX LOGO TEE

WHT/Fサイズ



ここでちょこっと裏話べーっだ!


恒例のFEMINISTSメンズシリーズTシャツは今季は発売予定がなく、当初ノベルティの予定だったのですが、ありがたい事にリクエストを沢山頂いており、社内で検討した結果商品化に変更になりましたキラキラキラキラ

更に!おうち時間の部屋着やパジャマ、ちょっとしたお出かけでも使いやすいように&お盆&夏休みシーズンということで!!
お値段¥4,900のスペシャルプライスにて販売いたしますキラキラキラキラキラキラ


安いっ爆笑爆笑爆笑



ボディはコットン100%ですが、FEMINISTSシリーズよりオンスは軽く、質感もしっとり柔らかめなので、メンズ感の張り感等が苦手な方でもとても着心地の良いTシャツになりますウインクラブラブ

ボディはメンズメーカーさんのXLサイズなので、レディが着るとオーバーサイズが可愛く、メンズだとちょうど良い感じになります音譜
なので、カップルや夫婦で兼用もおすすめですドキドキドキドキ


意外とMIELI単品ロゴって今までやってなかったので、新鮮キラキラ
因みにアウトするとこれくらいの長さです。





シンプルのシンプルなので、スラックスやスカート、デニム、スキニーなどボトムは何にでもお好みでOKですグッド!グッド!
Tシャツなのでオールシーズン使えますよね!
夏は1枚、秋口からはライダースなどのアウター合わせも可愛いですねラブラブ


インするとこんな感じです!


因みに私が合わせているのは、発売中のお気に入りスラックスラブラブ
この子もシーズンレスな素材なのでとっても使いやすいニコニコ
この日は暑かったのでサンダルですが、ブーツでもめちゃめちゃ可愛いんです音譜





貴重なMIELIロゴTeeドキドキドキドキ
是非チェックしてみてくださいね爆笑ラブラブ






サマーセール第二弾を開催中メラメラメラメラ
追加品番&MAX70%OFFと大変お買得ですので、是非この機会にご利用くださいませニコニコキラキラ




MIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらからキスマーク