先日の女子会キスマークキスマーク


このメンバーで会うのは久しぶりチュー音譜


珍しくランチ集合だったのですが、やっぱり久しぶりだし女子は話が尽きなくて、気づいたら夜になってましたww



いやいやみんな元気そうで良かったドキドキドキドキ





先日お誕生日だったので、せーなからスキンケアをプレゼントでいただきました音譜
ありがとうードキドキドキドキ






この日のootd音譜





この組み合わせが最近好きで色を変えたりしても着回してます笑い泣きラブラブラブラブ










7/22(水)19:00 - 7/26(日)23:59

上記期間中、
MIELI会員様限定で新作を含む全品20%OFFの特別キャンペーンを開催しておりますキラキラ
 
期間中何度でもご利用可能で、セールアイテムは更に20%OFFと大変お買得となっております!!
是非この機会にご利用くださいませニコニコキラキラ





MIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらからキスマーク