ありがたいことに発売前よりたくさんの反響をいただいております、こちらのワンピースラブラブ




7/14(火) 19:00より入荷いたしますニコニコキラキラ



Bicolor Suspension Dress

WHT,GRY/¥10,800



配色のサスペンダーデザインが特徴的なマニッシュワンピースラブラブ


サスペンダーディティールの部分はデザインで、ボディのワンピの上から配色共地の別パーツを作って上から縫い付けているので、小さなことですが、立体感にもこだわっていますウインク


バックは表のマニッシュなサスペンダーディティールから繋がるように、女性らしさと可愛げが出るクロスディティールに変化します!

上差し下差し写真をよーく見ていただくと、サスペンダーディティールは左右で太さ違いのアシンメトリー、ネックラインはフロントがクルーで、バックはスクエアとそこも変化と、パッと見はそこまでデザインがたくさんに見えなくても、細かな変化でこだわりを詰めていますグッド!グッド!



そして個人的にお気に入りなのが、シワ感とハリのある独特なこの風合い素材音譜
こなれ感のある大人カジュアルな雰囲気を出してくれるんですグッド!ウインク

スカート裾はオリジナルのイレヘムパターンを使用し、美しい立体感と動きを表現キラキラ
デザイン性だけでなく、脚さばきの軽快さや動きなどにもこだわったアイテムなんですよラブラブ








そそ!
秋口にはライダースとの相性もばっつぐんですグッド!ラブラブ!


上差し
この子に限らず白や淡色のお洋服のときは、中に着る下着やインナーは同系色にしてくださいねラブラブ






ホワイトの相方、もう1色はこちらのグレーですニコニコ