本日夜19時より、
とーってもおすすめなヘビロテワンピが入荷致しますラブラブ



しかも、お値段もお手頃ですグッド!キラキラキラキラ







Blind Slit Dress

WHT,BLK/¥8,900


しっとり柔らかく、伸縮もしっかりな着心地抜群のカットソーに異素材のシフォンを重ねたリラックスワンピラブラブ










梅雨時、夏場にお出かけでもお仕事でも楽ちんだけど手抜き感がバレずに、朝何着ようかなー?のあの時間、困ったときにガシガシ使える、

世に言う


 “ 週3ワンピ  


的な位置づけで使えるお助けアイテムグッド!キラキラ




1枚ワンピでも下にボトムを入れてもいいですし、ベルトでウエストマークやハーネスをつけたり、シンプルなので色んなアレンジができる優れものなんですメラメラメラメラメラメラ
もちろんシューズも、ヒールからぺたんこ、スニーカーとご自由にニコニコ音譜






カットソー1枚ワンピより、シフォンが重ねてあることで見え感も動きもupして、チープさが出ない細かな計算がされているのもポイントですグッド!グッド!


¥8,900はお安いですキラキラ
















そしてこちらのレーススカートも同時発売ですラブラブ

Mermaid Lace Skirt

BLK,WHT/¥8,900



ぽこぽこした立体表面感、清涼感のあるレース素材が特徴のスカートラブラブ
膝付近から裾にかけてのマーメイドシルエットは、脚のラインを美しく見せてくれるこだわりのパターンを使用しています!
共地でくるんだボタンデザインがワンポイントとなっており、ウエストバックはゴム仕様、裾にはスリット、やや伸縮もある為、しっかり見えでも足さばきや着用感は楽ちんな大人可愛いスカートですニコニコ音譜









とにかくめちゃめちゃ美脚シルエット効果が凄いんですDASH!DASH!





合わせているのは発売中のトップス。下差し

Link Belt Tops

BLK,WHT/¥6,800



上差し
こういう個性派トップスや、シャツ、カジュアルなTシャツとかでも相性ばっちりですグッド!ニコニコ





本日は19時より、
MAX50%OFFのサマーセールもスタート致しますので、この機会に是非合わせてチェックしてみてくださいねドキドキドキドキ