彼も先週から少しずつリモートが始まって
私のデスクスペースにフィット感があって気に入ったらしく、だんだん奪われつつある今日この頃w
 
 

 
お家にいてお仕事以外は、お着替えたり、メイクしたり、お掃除したり、スーパー行ったりと皆さんと同じ、#おうち時間 を過ごしています。
 
 
 
 
 
 
私もそうだけどみんなネットサーフィンしまくりだから、アパレル以外にもEC業界は今意外と忙しい。
 
本格的にリモートが始まるってなってデスクやチェアをポチ、カーテン変えようかなポチ、化粧品たちを片付けたいから何か良い収納BOXないかなポチ、百貨店も閉まってるからコスメをポチ、ソファカバー変えようかなポチ、気分転換に柔軟剤変えてみるかなポチetc...
 
彼は彼でジャケットやスラックスや靴やら届く届く...
 
 
 
ネットサーフィンしてる意識はそこまでないのに、気づくとはじめに何の用でネット見てたか忘れちゃいますよねw
危ない〜
 
 
それから、
いつも行くスーパーは大型ではないので、残念ながら品揃えがあんまり...
少しでも行く時間が遅いと更にになーんにも無い笑い泣き
ってなるとあんまりレパートリーも広がらずで、毎日自炊も正直飽きてUber率も上がる上がるあせる
 
wifiフル稼働ですね!
 
 
ともかく、がっつりお出かけはできないですが、お散歩や日用品のお買い物、クリーニングなどのプチお出かけの時に気分転換にお着替えでもして、前向きに行きましょうねニコニコキラキラ
 
急にっww
 
 
 
 
 
 
そして私はお洋服屋さんなので、
新作はもちろん、おすすめのコーデなどなど引き続きご紹介していきますので、お買い物目的でなくても、おうち時間の暇つぶしにでも気軽に見て頂ければ幸いですニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
ではカジュアルスニーカーコーデドキドキドキドキ
 
 
スニーカー:Y3
 
 
 
穿いているニットスカートはIラインシルエットなのですが、ヒップや腰回りが気になる方は、こんな感じでロングシャツをウエストに巻きつけると、体型カバーもしてくれるし、シンプルコーデにアクセントポイントができておすすめですよグッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
彼と兼用のメンズロンTも、まだまだ肌寒さが続く今時期も結構使いやすくてご愛用ラブ
お家で着てる分にも楽だし、家着着てるより断然おしゃれだしお気に入りですグッド!グッド!
 
 
参考にしてみてくださいねニコニコラブラブラブラブ
 

 

 

キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから

image