11/29(金) 18時よりこちらのコーディネートが新作入荷いたしますラブラブラブラブ
 
 
 
 
1番の目玉はこのコート!!
何と言ってもお買い得プライスメラメラメラメラメラメラ
 
なんと、
 
¥12,800なんですキラキラキラキラキラキラ
安い!!!
 
 
今年のアウターでロングタイプはこれがラスト!!!!

セカンドやサードコートなどにもとってもおすすめなので、是非是非チェック頂きたいお買い得アイテムですキラキラ

 
 
 
OLV,BRN/¥12,800
 

メンズライクなオーバーシルエットがお洒落なシャギーコートドキドキドキドキ

 

アームと袖がわざと太いデザインなので、肉厚ニットやドロップショルダーのアイテムなど、デザイン性が強いアイテムでもごわつかずに羽織りやすいから使いやすいんですグッド!ラブ

結構着込めるグッド!グッド!

   

 
 
横姿も後ろ姿もかわいいでしょドキドキ
 
っと、このオリーブカラーもめずらしくて凄くかわいいドキドキドキドキ
ファーストメインアウターをお持ちでしたら、是非セカンドにはカラーで遊んでほしいなニコニコ
(写真だとマスタードに写っちゃってますねショック!あせるあせる)
 
 
 
 
同時発売のドレスとコーデすると、これまた色合いもばっちりでおすすめですニコニコ音譜
 
 
 
ドレスはこちらドキドキ
 
BRN,ASH/¥16,000
 
おわかりの方もいるはずドキドキドキドキ
 
そう!
去年即完した子の2019年バージョンなんですよニコニコ音譜
生地や納期の関係で再入荷できなかったのと、私もお気に入りのデザインなので、糸を改善し配色をかえて今年も登場になりました!!
 
 
今年の配色もめちゃめちゃお気に入りの仕上がりキラキラキラキラ
 
 
 

ニットトップスとプリーツスカートをコーディネートしたようなデザインのMIELI得意のコンビドレスラブラブ

 

トップスのニット部分はリブ編みとメリアス編みの2種類の編み地を使用して、左右がアシンメトリーになっているのも特徴的で、プリーツ幅も2種類使いそして配色と、とにかくアシメアシメアシメの私の好きが詰まった愛情たっぷりの子ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

配色バランスもMIELIならではな個性的な色合いなので、周りと差のつくお洒落アイテムに仕上がってますよラブ

 

 
 
 
 
そしてもう1色バージョンドキドキドキドキ
 
BRN,OLV/¥12,800
 
ブラウンもねテディベアカラーみたいでめっちゃ可愛いんですよラブラブ
 
 
 
 
 
よーくみるとチラチラとミックスカラーっぽくなってるんですニコニコ
 
 
この極太袖ベルトも可愛いドキドキドキドキ
 
 
 
インナーは先ほどと色違い、同時発売の新作ドレスでコーディネートキラキラ
色合いばっちりで凄く可愛いですよねドキドキドキドキ
 
 
 
 
BRN,ASH/¥16,000
 
いつものMIELIドレスはもっとふわぁ〜と広がるように用尺をとっているのですが、この子は甘さを抑えて少しクールな大人カジュアルにしたかったのでMAXでもあえて下差しこれくらい!
あと柔らかすぎたり、落ち感がありすぎる素材ではなく、プリーツをかけた時に程よくパキっと綺麗に線が出る素材にしています!
(でも着用に不快なほどは全然硬くはないのでご安心をグッド!ラブラブ)
 
 
わかりにくいですがw、
“動き”にこだわっているのでこれもその1つですねキラキラ
 
用尺、裾幅などを抑えて、なおかつ動きとシルエットを美しくとは、逆に難しいもんで。。笑い泣き
でも私的には結構なこだわり所なんですラブ
 
最高に面白いし楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
スカートのカラーが写真ではどうしてもただのピンクに写ってしまうのですが、、笑い泣き
実物は写真よりくすんでてめちゃめちゃ可愛いカラーなんですよぉーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
ニット部分は少し濃いめのブラウンで、スカートの色合いを凄く引き立たせてくれる絶妙バランス
 
 
 
 
そうそう!
この間再入荷をして秒で即完してしまった、
Vest Docking Blouseの分納分が入荷しますので
買い逃してしまった方は是非お見逃しなくですニコニコキラキラ
下差しこれですドキドキ
image
 
image
 
新作&再入荷アイテムもそのほかいくつかあるので
合わせてチェックしてみてくださいねラブラブ
 
 
 

キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから

MIELI INVARIANT公式webstore