今年もこのシーズンがやってきましたねキラキラキラキラ
 
 

毎年定番のFEMINISTS MENS HOODIE 2019AW新作が、

いよいよ10/29(火)pm18時より発売開始になります!

 
 
 
 
コンプリートされるお客さまたちが急増中、毎年大人気のFEMINISTSメンズシリーズメラメラメラメラ
image
 

 

 

FEMINISTS COLLECTION MENS HOODIE

BLK/XLサイズ ¥12,000

 
image
 

こだわりのフォトプリントは最新のガーメントプリンターを使用することにより仕上がりもソフトな高解像度フォトプリントを実現していますキラキラ

 
image

毎年同様肉厚、張り感抜群の15.6ozのメンズ用XLボディに 内側は真冬も余裕な裏起毛で防寒性もばっちり!!!!

 

 

こだわりの15.6ヘビーオンスの裏起毛生地はありふれてそうで案外少なくて、同業種の他のメーカーさんにも“よく見つけましたね!っていうか、よく出会えましたね!!!”

って言われるほどwニコニコチョキ

 

じゃ、作ればえーやんて思うかもしれないのですが、、

この生地と形をオリジナルで作ったら売値が2倍以上はしてしまう。。ショック!ショック!ショック!

 

高っっ。泣

 
なので、このクオリティに最新プリント手法を乗せてこのお値段で出す為と、メンズメーカーさんのボディの方がしっかりメンズ感の形が素敵なのでこれにしているわけですニコニコキラキラ
 
 
 
 

フード下首後ろの隠れロゴは、職人さんが手刷りで1枚1枚丁寧にプリントしていて細部までこだわりとクオリティを追求したアイテムチョキキラキラ

image
 
 
内側は真冬も余裕な裏起毛で防寒性もばっちりですニコニコチョキ
この写真じゃ伝わらない、、笑い泣き笑い泣き
本当はもっともふもふのふわふわふっかふかな裏起毛で、すっごく温かくてめちゃくちゃ肌触りが気持ちいいんです!!!!!!!!!!!!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女性がメンズのビッグサイズを着ると、彼のを借りて着られちゃってる感が何とも愛おしく、それがこのシリーズの1番の魅力ドキドキドキドキ

なのでこのメンズシリーズのデザインは彼と制作していますドキドキ

このFEMINISTSシリーズの誕生や私の思い、ストーリーは過去のブこのログを辿るとでてくるので、暇潰しや宝探し感覚で色々読んで頂けると嬉しいですラブ

 

大切な人へのプレゼントや彼とお揃い、お友達と色違いなどとっても人気でおすすめですラブラブ

 
 
 
この絶品コートとも相性抜群ドキドキドキドキ
カジュアルすぎなくてちょうどいいにひひ音譜音譜
 
 
是非お見逃しのないようにしてくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 

 

キスマークMIELIのアイテム購入/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから下差し

MIELIINVARIANT公式webstore