9/17(火) 19時より新作入荷ですニコニコもみじもみじ
 
今夜は秋口にとっても役立つ軽アウターがメインキラキラキラキラ
コーディネートと合わせてご紹介させてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
まずは!!
ライダースと同じくらいどの世代も信用がかたい鉄板アイテムのGジャンキラキラ
 
BLU/¥14,000

ヴィンテージ感のある加工や風合い、ドロップショルダーにボックスシルエットなど、全体的にメンズライクな具合がお洒落音譜音譜

癖のない程よいブルーがオールシーズン万能に使いやすい!!

 

 

ポイントは絶妙なクロップド丈ラブラブ!チョキ

かわいい〜ドキドキドキドキドキドキ

バランスが取りやすいので、色んなスタイリングにおすすめです。

 

 
 
 
ではこのGジャンでのスタイリングをご紹介ニコニコ
「styling①」
outer:Cropped Denim JK(本日発売)
tops:Slim Rib Knit Cardigan(本日発売)
bottom:Pintuck HighRise Slacks(今月発売予定)
ac:Warm Rib Beret(9/18発売)
ac:Tassel Ring Pierce(9/18発売予定)
ac:Gold Line Eyewear(発売中)
 
 
 
 
きれいめやフェミニンなドレスと合わせてカジュアルダウンさせても可愛いですドキドキ
カジュアル派の方ならスニーカーでも良いですねキラキラ
 
 
 
「styling②」
outer:Cropped Denim JK(本日発売)
dress:Flare Lacy Dress(発売中)
ac:Tassel Ring Pierce(9/18発売予定)
ac:Gold Line Eyewear(発売中)
 
 
 
 
 
 
番外編というか、
定番は持ってるんだけど何かちょっと違うGジャン欲しいんだよなぁ〜
なんて思っている方にはおすすめがこちらにひひにひひキラキラ
 
BLU/¥14,000
 
袖先や裾が切りっぱなしになっているカジュアルタイプ音譜
良い意味で結構雑に扱ってあげると、使うほどにホロホロっと良い感じの風合いになってくるのがおすすめポイントグッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
そしてお次はジレ音譜
 
BLK/¥11,000/(本日発売)
 

スーツ地素材を使用したメンズライクジレ。

シンプルなスタイリングのアクセントや物足りないときなどにプラスするだけで、マニッシュな小慣れ感が演出できるお洒落アイテムひらめき電球

 
 
 
 
 
 
「styling④」
ac:Tassel Ring Pierce(9/18発売予定)
ac:Gold Line Eyewear(発売中)
 
 
 
 
例えばインナーをフォトTeeにするだけでもこんなに雰囲気を変えられますよニコニコ音譜
こういうカジュアルアイテムのスタイリングの時はヒールで女らしさを入れると、大人なかっこいいカジュアルになれますキラキラ
 
「styling⑤」
 
 
 
 
 
さっきから中に着てるこのトップスも今日の新作なんですよにひひにひひラブラブ
 
 
BEG,BLK/¥5,900
 
 
 

柔らかくて肌触りが良しチョキ

インナーとしても使いやすいちょうど良い肉感のシンプルリブニットです。

カーディガンディティールなのですが、ボタンを開けずにトップスとしても着用いただけるので、幅広いスタイリングに活用できる万能選手音譜

 
 
結局このリブニットのアウター着まわしになっちゃいましたねにひひあせる
 
秋口にすぐ使えるちょうど良い軽アウターはもう1つ入荷したので、次のブログでご紹介しますね音譜音譜
 

 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテム/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから下差し
image