7/12(金)19時新作発売ラブラブラブラブ




去年に比べて今年は7月とは思えないくらい肌寒くて、今朝のニュースでも梅雨明けはまだ再来週だとか…
毎日何着ようかな?羽織り物を掘り出したりお洋服が難しいですよね。

暑くなったとしても、エアコン対策だったり日焼けだったり大人女子は袖有りものもバリエーション的に必要!
そんなタイミングにちょうど良いアイテムが今夜入荷するので、ご紹介させて下さいませニコニコニコニコ




WHT,BLK/Fサイズ
¥10,000(taxin)







タックとギャザーのダブルディティールが特徴のシャツワンピース。
通気性が良好で柔らかな風合いがとっても着やすいのですキラキラキラキラ
シワが気になってもスチームをかせたらすぐ落ちるので扱いも楽ちんグッド!にひひ音譜




白はやや透けるので、ワンピで着たい方はインナーショーツやペチコートなどを入れて下さいねひらめき電球
webサイトではスキニーデニムと合わせてカジュアルダウンさせてスタイリングしてるので、そちらも是非参考にしてみて下さいませ音譜




普通に着るより、ガツっと後ろへ下げて抜襟にして着るとゆるさが出て可愛いですドキドキドキドキ







大人のシャツワンピドキドキドキドキ
お楽しみににひひ音譜






MIELI公式webstoreの会員様でLINE@お友だち限定割引クーポンを期間限定で発行中なので、是非この機会にご利用くださいねベルベル

LINE@お友だち登録されていない方/公式webstore会員登録されていない方は、公式webstoreのtopページの左上マーク内マイページから会員登録をして頂き、LINE@お友だち登録をして頂けたら、当日からクーポン使用可能になります。

クーポン配布期限は7月末迄(使用期限は8月末迄)になります。

 


キスマークMIELIのアイテム/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから下差し

MIELI INVARIANT公式webstore