“結婚式やオケージョンに使えるワンピありますか?”
 
 
っとよくご質問いただきます。
 
 
MIELIのドレスワンピは布帛素材でひらひら揺れなびく動きにこだわっていてデザイン性も高いので、むしろそっちの方が多いと思いますグッド!グッド!
(それ以外も勿論ありますよんニコニコ)
 
 
 
っとちょいと小話で、
そんなMIELIのアイテム達は異素材を使ったり、かなり贅沢量の用尺を使ったり、複雑なパターンを作ったりとデザインや着脱などにこだわって作っている為、スタイリストさんやモデルちゃん達に必ずと言っていい程、
 
“安っっっ!!”
 
と驚かれます。
 
だいたいの方がうちのドレスだったら、
普通に安くても最低2万〜3万はすると思ったと。
それはとてもとてもとても嬉しいお言葉キラキラキラキラキラキラ
 
 
私自身も今の販売価格ではそう思いますし、オリジナルアイテムたちは本当はもっと値段をつけていい程のものを作っています。
こういう話はあまり外にはしないものですがたまにはねw、
まわりの大人達が出して欲しい値段より私が下につけていたりする為、まぁよくこの問題で言い合いにもなりますよねそりゃぁw
っというのも複雑なディティールやヒラヒラが好きだから、そこにこだわるとどうしても高くなっちゃうんです。
難しくてパタンナーさんや工場がギブして商品化ができなかったことや、あまりにコストが合わなすぎて断念なんてザラです。。あせる
商売をしている以上お客様に買って頂いてブランドが成り立つ話だし、売れていても安すぎてプラスが出せずにいてもブランドを回す体力(資金)がなくなってしまうし、でもでも私としてはお客様の女性としての人生のhappyを少しでもお手伝いしたり、年齢を重ねることを一緒に楽しんで行けたらと思うので、色々色々難しいところなもんです。
 
 
まぁまぁまぁw、
色々葛藤しちゃうくらいのこだわりとレベルで作っているのですよって私のMIELI愛のお話ですねw!
 
 
 
前置き話長っっっ。
 
すみませんあせるあせる
質問からちょっとそれちゃいましたが、
そんなこんなでこだわりいっぱいのMIELIアイテムたちの中から、今発売中の私的オケージョンおすすめドレスを4つご紹介しますドキドキドキドキ
どれもオケージョン対応の素材感とデザインなので、チェケラしてくださいねん音譜音譜
 
 
 
 
まずはこちら口紅
BLK,BEG/¥12,400(taxin)
 
 
オケージョン時に気になる胸元。
この子は開きを狭くしているので心配ご無用。
それだけでもうお上品獲得なのに、袖のミニフリルで大人可愛さもプラスされて言うことなしです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次さん口紅
BEG,BRN,BLK/¥12,800(taxin)
 
ちょっとブーツなのでカジュアル見えしてわかりにくいかもですが、エアリー感がとってもフェミニンな印象でいい意味で目立ちすぎず、でも品があって丁度いいのです!
意外とシンプルなので、ロングネックレスやパールもののアクセサリーとも相性抜群です。
 
 
 
 
 
 
お次さん口紅
BLU,BLK/¥15,000(taxin)
 
やっぱりねレースものは一気に品が上がる!!
どれも愛しい我が子なので順番なんてつけたくないですが、個人的にオケージョンには1番この子がおすすめかなラブラブ
彼ウケ、親ウケ、行事ウケ抜群です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの子口紅
GRN,BEG/¥11,800(taxin)
 
配色シリーズは昔から人気キラキラ
無駄のないデザインがちょうどいいのと、ウエストからのスカートシルエットが半端じゃなく美しいです!!
 
 
 
どれも普段使いのスタイリングで撮影しているので、ブーツやローヒール、ストローハットなどでカジュアルダウンさせていてイメージしにくいかもですが、オケージョン時だったらちゃんとヒールにしてヘアメイクやアクセも変えて、クラッチバッグにしてとかそれに合わせたスタイリングにしたらグッとドレスアップできますよニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
MIELI公式webstoreの会員様でLINE@お友だち限定割引クーポンを期間限定で発行中なので、是非この機会にご利用くださいねベルベル
LINE@お友だち登録されていない方/公式webstore会員登録されていない方は、公式webstoreのtopページの左上マーク内マイページから会員登録をして頂き、LINE@お友だち登録をして頂けたら、当日からクーポン使用可能になります。
クーポン配布期限は7月末になります。
 
キスマークMIELIのアイテム/会員登録/LINE@お友だち登録はこちらから下差し
MIELI INVARIANT公式webstore