この間会社のみんなにお祝いしてもらった時にディズニーチケットも頂いたので、早速昨日旦那くんと行ってきましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
赤と黒と白のミッキー&ミニーカラーを2人で意識したコーデにしてたんだけど、2人の全身ショットがないから伝わらないねw
(因みに私はお洋服が黒、靴の部分白、ピアスの赤、旦那っちは上が黒でボトムが赤白柄。 ミニーちゃんサングラスをかけて出来上がりコーデだったけど、カチューシャとダブルは頭が痛くて断念しましたw)
 
 
 
 
 
 
昨日も30度近いって言ってたし、暑すぎて危なそうだったから夕方前から参戦したけどやっぱり混んでたなぁ。
 
 
 
 
 
 
スニーカーで行ったけど、やっぱりディズニーともなると乗り物の待ち時間もあるし、脚パンッパン。。
お家に帰ったら速攻で2人で急足シートあせる
 
 
 
 
星ディズニーootd星
tops:Cutting Slope Top (再入荷予定してます)
bag :彼のお下がり物
shoes:Y3
eyewear:Rayban
 
 
 
 
 
 
何だかんだ言って日が落ちると急に気温が落ちるから、荷物になるとは言え2人ともGジャン持って行ったけど、やっぱり大正解!!
 
園内は海からの風も強いし、電車のエアコンも寒くて持ってきて良かったぁグッド!グッド!グッド!
 
Gジャンは暑ければ肩かけか腰巻き、バッグにかけといたりできるし意外とながーく雑に使えるから本当重宝してますニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
もはや誰だかわかんないw
こうやってずっと2人で遊んでるww
おばかで本当仲良しにひひ音譜
 
 
4つくらい乗ったかな!
私がランドで絶対乗るのが昔から好きなピーターパンw音譜音譜
(あまり知られてないし親子連れの列に並ばないといけないやつw)
絶叫乗れない私に旦那っちお付き合いありがとうwwラブラブ
 
 
 
 
体験プレゼントってやっぱり嬉しいねニコニコ
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから
image