先日の韓国出張飛行機
 
 
 
 
生地市場巡りはどの国へ出張行く時も一番好きドキドキドキドキ
 
いろんな生地を見て触ってると、こんなの作りたいとかあの企画してたワンピはこの生地の方がもっと可愛くなるなとかうきうき、ウハウハで1日中いれるw
 
 
 
 
 
 
この時期はがっつりマイナスで寒いよーって毎年言われるけど、マイナスはいかず連日快晴でラッキー晴れ女でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国へ行ったらお決まりのタッカンマリ、プデチゲ、石焼きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この時期の韓国は寒すぎて何着ていこうかなと迷うのですが、出張だとかなり動きまわるし、市場やマーケット内も暖房ガンガンでむしろ苦しくなるので、ヒートテックは仕込みましたが、結局日本と同じような格好で行っちゃいました!
 
 
《item》
outer:ノーカラーボアコート (ZOZO限定)
shoes:前のzara
 
 
 
 
帰国してからまさかの急性胃腸炎になり、まさかの1日で治りましたw
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから