昨日の夜は、ヴィトンの2019春夏メンズコレクションのレセプションへ行ってきましたキラキラ












Virgil Ablohの世界観色々すご。










派手やねぇ!







このジャケットは可愛かったなぁドキドキドキドキ

またテーラードが流行るみたいなので、どこも結構出してますよね。
ジャケット好きだからまたブームがくるのは嬉しいな音譜









またまたメンズのパーティだったので、今月発売のMIELIのメンズシャツとスラックスで、ハンサムコーデで行きましたよニコニコ音譜











今回も沢山の業界各種の方々で賑わっていて、
とっても華やかで素敵なパーティでしたキラキラ











キスマークMIELIのアイテムはこちらから