2019年、
明けましておめでとうございますうり坊キラキラキラキラ





皆さまお正月はゆっくりできてますか?








私は年始から実家へ彼と行き、
田舎でまったりゆっくり幸せな正月をしてきましたよニコニコ音譜
埼玉なので帰省という距離ではないですがwにひひあせる





今年2度目の初詣は金鑚神社という、昔から初詣や厄祓いで親にたまに連れてかれるいくつか行く中の1つの神社。


埼玉の端っこって言ってたっけなぁ?






おみくじは、やったね大吉〜っにひひチョキキラキラ






“我が道を進みなさい”

“理想を忘れず必死に夢を追い求めなさい”





と何だか私らしいw、
有難き年始から最高にモチベーションの上がるお言葉頂きました!!





このお言葉通りに!!
2019年も一度の人生、フルで楽しめるように一日、一日を大切に、そして応援してくださる皆さまや家族、彼、周りの方たちに感謝を忘れずに、すこーしだけかけ足気味でいきたいなと思っていますキラキラ








そしてそのあとは日帰り温泉へ。

温泉に入ったあとはお部屋をとってくれていたので、4人で夜ごはんお酒音譜




翌日はごろごろーw。
お母さんのご飯をたくさん食べて実家を満喫!





さて週明けから早速撮影があるので、
明日は準備に会社にいこうかなグッド!







皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ










キスマークMIELIのアイテムはこちらから