クリスマス終わっちゃたなぁ。
さみしい〜あせる
 
 
クリスマスまでのそわそわ&わくわく感が12月のたまらなく好きな所ドキドキドキドキ
だから寂しい!
 
 
 
 
 
 
イヴはお家でゆっくりまったりで、当日はデートラブラブ
 
 
 
 
 
寒いけど想定より寒すぎじゃなかったので、
この日はこのコートワンピだけで行っちゃったにひひチョキラブラブ
 
 
 
 
 
コートはこちらラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
中は絶対クリスマスデートに着ていこうと思ってた
このワンピクリスマスツリーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
袖だけ少し透けてて、
大人が何かの時に着るのにちょうど良いドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
とりあえず1発目はクリスマスに着たかったから、
これで日常使いも解禁されたwチョキキラキラ
自分的なお話wラブラブ
 
 
このワンピはこちらラブラブ
▶︎Tuck Pleat Dress
 
 
 
 
 
 
とっても幸せな夜でした。
ダーリンいつもありがとうドキドキドキドキ
 

&これからもよろしくねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから
imageimage