もう花金だっ!!
明日から三連休ですねラブラブ
 
 
もうすぐクリスマス、クリスマスツリーキラキラ
12月って何かわくわく楽しいニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日はリクエストを頂いていた
▶︎ニットチュニック の着まわしコーデをご紹介しますね星
 
 
 
 
着まわしとちょっと関係ないですが、
この子の良いところは、型崩れがしにくいキラキラ
ニットってどうしても成長しがちだからこそ、型崩れがしにくいように糸を混ぜてなるべく綺麗に長く使えるように作ったのですが、
想定を遥かに上回る安定感グッド!にひひ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
スカートにニットのフロントだけちょろっとイン。
このスカートだとシンプルニットでも映える映える!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートにインしないでばふっと着てもOKニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
お好みでオフショルでもラブラブ
ちょっと浅めに落としましたが、勝手にずり落ちたりはないので、もっとがっつり落としても可愛いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
シンプルにデニムコーデも鉄板で可愛いドキドキドキドキ
 
 
お尻は隠れるけど、だら〜んとしたルーズで大きすぎる長さやシルエットではないので、程よい。
 
 
 
 
 
 
 
 
shoes→zara
 
 
 
 
 
 
 
色違いのGRYだとこんな感じ。
この時オフィスから帰る直前でマスクしたままですみませんw
 
このニットファーコート、そしてヒートテックも忍ばせていたので、室内では熱くて5分も着てられなかったw。
それくらい暖かいので、夜の極寒帰り道も顔以外は全然余裕にひひチョキ
 
 
 
 
この深めなグレイが大人めで可愛いいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわっふわドキドキドキドキ
 
tops→▶︎Mohair Blend Sweater Tunic
bottoms→前のMIELIのワイドPT
shoes→zara
 
 
 
 
 
 
参考までにっドキドキ
 
 
 
 
 
キスマーク私のインスタはこちらから
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから
image