ひとつ前のブログ記事でご案内したとおり、
 
12/13(木)pm19時クリスマスツリーキラキラキラキラ
 
クリスマスフェアがスタート致しますニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
今年最後の新作入荷の日でもありますので、
何記事かに分けてご紹介させて頂きますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
クリスマスデートに着たいおすすめオケージョンドレスドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
BLK,NVY
Fサイズ
¥13,000(+tax)
 
 
 
 
めっちゃ可愛くできたっラブラブ!ラブラブ
 
 
 
ボディとドット柄が同色で大人かわいいお気に入りの生地音譜
 
 
 
デートやオケージョンの時にパンプスにすると
きちんと感が増して、大人女子感が上がりますよねラブラブ!
 
クリスマスデートにはこのワンピにパンプスにしようかいまから迷う...
それにしてもザ、パンプスってやつ久々履いたw
 
 
 
 
 
 
 
ネックから入れたタックは上身の立体感が出て体型をカバーしてくれます。
 
 
ウエストのシャーリングはキュッとしまって見えるようなメリハリを作っていて、誰でも細く華奢に見えて
さらに女性らしさが上がるカービーなシルエットや、
腰位置が高く見えるようにしていたりと、1枚着のワンピドレスでも簡単にスタイルアップができちゃいますキラキラ
 
シャーリング部分は細くて華奢なゴムが入っているので、
着用感は楽チンですよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
お得意袖のぱふっと感も可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
袖だけ裏地はつけずにほんのり透け感を出しているので、
露出が控えめだからTPOを問わず、大人が着やすくてとても品が良いんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
きちんと感を少し外すなら、ピンヒールでシュっとしたブーツはカジュアルになりすぎないのでおすすめです!
(あとパンプスより俄然あったかいw)
 
 
カジュアル崩しがお好みの方は、ヒールが太めのブーツにすると良いですねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
シーズン、TPOを問わないので、これからのクリスマスデートや忘年会、新年会、パーティ、その他結婚式などなどイベント行事にはぴったりのオケージョンアイテムラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートを着て大人めオールブラックラブラブ
 
 
 
このワンピのウエストシャーリング部分とコートのウエストが絞られている部分が丁度相まって、コートを開けて着てもめちゃめちゃスタイル良く見えます!!
 
歩き出したらぺらって見える配色裏地がこれまた可愛いキラキラ
 
 
 
首元にストールやファーを巻いたりも勿論OKグッド!
(この日凄く寒くてグローブはしっかりしてきたのに、ストールは普通に忘れましたw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に雰囲気を出すのにファーコートも相性抜っ群ラブラブ
 
 
 
 
中がこのワンピ一枚でもかぁ〜なり守られてて
めっちゃめちゃあったかいドキドキドキドキドキドキ
やっぱり防寒アウターNO.1はファーコートですね!
着たまま電車や車移動をしてたら、あったかくて眠くなっちゃうやつwにひひ
 
寒がりさんや寒い地方へ旅行へ行く、年末年始の帰省などにもとってもおすすめ音譜
 

 
 
 
あとあと、
こんなおでかけコーデの時のバッグですが、やっぱり小さめが可愛いですねラブラブ
 
 
 
 
私も荷物が少ないわけではないけど、お出かけだっていう日は、前夜からミニバッグに荷物を移動作業しますよー!
(断捨離なみの気持ちでw!)
少しでも最小限になるように、じゃらじゃらついてるキーケースも、鍵をバラにしてお家の鍵だけ外してそれだけにしたり、メイク道具もこいつだっていう1軍リップを1本に絞ってとかetc...
女子の裏側地味作業ですが、当日をスマートに楽しむ為のことドキドキ
 
 
その日を楽しみに帳尻を合わせているワクワクの気持ちが大事大事ニコニコラブラブ
 
 
 
この時は ▶︎Square Brick Bagですカバン
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
続いてNVYはこんな感じですキスマーク
 
 
 
NVYもめっちゃ可愛い〜っラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
普段モノトーンが多い方、カラーものが多い方、
どちらの方でもちょうど着やすい色味だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
スタジオ撮りの方が綺麗でわかりやすいですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NVYでファーコートBLKを合わせても女性らしくて可愛いラブラブ
 

 
MIELIが得意とする女性らしさの上がるワンピドレスキラキラ
大切な方との大切な時間に是非着て頂けたらと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
今年最後の新作大量入荷なので、まだまだご紹介させてください〜!
 
 
 
 
 
MIELIのアイテムはこちらからキスマーク
 
私のインスタはこちらキスマーク