月曜日〜金曜日までの私服コーデをおまとめしてみましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
私のお仕事柄、制服とか色指定、ヘアメイク等の規定はないのでデイリー、お休み、お仕事コーデも変わらない日常内なのですが、何か少しでも参考にして頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではさっそく音譜
 
 
 
day1 月曜日
 
 
 
 
森にいたら完全に木にまぎれるであろう、
茶色い人w
 
 
 
 
そんな気分の日で全身ブラウンにひひチョキ
 
 
 
冬のブラウンは何か可愛いなドキドキドキドキ
 
 
 
 
このケーブルニットお気に入りドキドキドキドキ
 
寒いのは嫌いだけど、
ニットやコート(ザ、冬服)を早く着たいから、
寒くならないかなぁ〜。
 
 
《item詳細》
shoes→zara
 

 
 
 
 
 
 
day2 火曜日
 
このワンピ、本当ひ着やすくて楽チンで
手抜き感もキメすぎ感も出ないから本当に使いやすい!!
 
 
 
なんというか、、、
“丁度良い”感じキラキラ
 
 
 
お休みの日を合わせてもどれかしらの色を毎週1〜2回は絶対着てるwドキドキ
 (結構気に入ってるやんにひひ)
 
 
《item詳細》
cap→以前発売していたMIELIのキャスケット
 
 
 
 
 
 
 
day3 水曜日
 
 
 
 
安定安心の全身BLKコーデドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
このスカートわかる方いるかな?ラブラブ
 
 
今年の1月くらいに発売したMIELIのスカートニコニコ
ずっとお気に入りで穿いてます!
MIELIの子たちは、長く使えるのはもちろん、
時が経っても全然色褪せないし、
何ならより愛が増すんです。。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
でもこの日この後、
イスにつまずいた時に引っかけてしまい、チュールに穴があいてしまって本当にへこんだ。。。ショック!しょぼんガーン
死なせたくないから、
とりあえずリメイク達人に相談してみようと思ってますメラメラメラメラ
 
《item詳細》
tops→インポート
bottoms→バイカラーインラージスカート
shoes→zara
 
 
 
 
 
 
 
 
 
day4 木曜日
 
 
 
たまにはターコイズドキドキ
深めのカラーだったら全然着れるニコニコ
 
 
 
 
あ、
このパンツはさっきの水曜日コーデのスカートより古いですよw
持ってる方はすっごくレア音譜音譜
 
 
 
 
MIELIのグランドオープン受注展示会で出してた、プリーツをかけた生地をワイドパンツのフロントに巻きつけてるような、前から見るとスカート、後ろから見るとワイドパンツってやつ!
 
 
 
やっぱり色褪せないドキドキドキドキドキドキ
 
《item詳細》
bottoms→プリーツワイドワイドスカンツ
shoes→zara
cap→以前発売していたMIELIのキャスケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
day5 金曜日
 
 
大好きなピンストドキドキドキドキ
 
 
 
 
ピンストだとこういう緩めなシルエットでも
ラフになりすぎないから好きラブラブ
 
 
 
 
このおっきなポケットもお気に入りポイントニコニコ音譜
リップやらナプキンやら、ちょっとドリンク買いにコンビニへとかの荷物なんて余裕グッド!キラキラ
 
 
 
 
こういう使い勝手って日常の中で結構助かるんですよね!
 
 
《item詳細》
 
 
 
 
 
っという感じの平日コーデでしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 キスマーク私のインスタはこちら
 
キスマークMIELIのアイテムはこちら
 
キスマークMIELIの新作、お得な情報はこちら