久々のきらきらネイルキラキラ
 
そして絶賛ハマっているフレンチねドキドキドキドキ
 
 
 
フットとおそろい音譜
冬でもちゃんとフットネイルは欠かせませんよニコニコ
 
タイツからも透けて見えるし、普段は見えなくてもそゆとここそぬかりなくね!
 
 
 
 
ラメ&ホロを3〜4種類くらい段階踏んでるから、
いろんな角度でキラキラしてめちゃくちゃ可愛んですラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの2018年をラストネイルラブラブ
 
 

 
さっきのより1段階ラメを減らして、
すこーしピンクベージュが混ざっている大人可愛いカラーで2本だけ全塗りラブラブ
 
キラキラ系は1年中可愛いなキラキラキラキラ
 
 
 
左がいつも担当をしてくれているユウコさん、
右がフットをしてくれたスタッフちゃん。
 
今年もお世話になりましたニコニコ音譜
 
 
 
 
サロンは▶︎Lapis
詳しくはお問い合わせしてみて下さいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから
image
image