金曜日の夜は、


Dior Mens Pre Fall 2019のパーティへご招待頂き行ってきました。








この日のコーデはセットアップラブラブ


このチェックのjkとお揃いのスカートでセットアップにしても珍しいし可愛いなと迷ったけど、メンズコレクションだったし、ハンサム感を出したかったからスラックスにしましたグッド!べーっだ!



《code item》
 jk  
 bottoms 
 bag 







パーティによってはクロークがたまになかったりして、あるでしょと思ってガッツリ仕事帰りのまま行ってなかった場合、アウターや荷物など会場に持ち込むと手があかなくて色々スマートじゃないし、テンション下がるから

“お洒落は我慢っ!!”

っとジャケットの中はキャミ1枚で行ったから、
外激寒w
(そりゃそーだ。)











会場内にはアーティスト空山基氏による巨大オブジェと無数のレーザービームキラキラキラキラ



凄いインパクト!


ディレクターや各国の著名人、ゲストたちもたくさんで、みんなばっちりおめかししててキラキラ。



ケイトモスも来てたから会いたかったなぁぁー!
(世代w)




久々に会う方々にも会えたり刺激的な夜。

ファッションて本当楽しい音譜






キスマーク私のインスタはこちら

キスマークMIELIのアイテムはこちら