本日より発売の新作をご紹介キラキラ
 
 
 

¥10,000(+tax)

BLK,NVY

Fサイズ

 

 

 

 

繊維の中でもかさ高バルキー性がきわめて高く、

ボリューム感のでるアクリル混を使用した杢感のあるダークカラーにアクセントカラーを効かせたMIELIオリジナルミックス糸ニットラブラブ

 
 
 
 

保温性が高く、羊毛のような性質を持ちながらも軽い!

さらに水や蒸気でも縮みにくく耐久性にも優れた優秀ものキラキラ

 

リブ編みにすることで表面に凹凸感ができ、ブレンドされた色合いをより際立たせる編み地で作りました。

ストンとしたゆるめのシルエットとお尻が隠れる着丈なので楽ちんに着用頂けるおすすめのニットキラキラ

 

しかもこの品質でこのプライスはかなりお買い得!
 
 
 
ちくちくしないもっちり感がとってもあたたかいラブラブ!ラブラブ!
甘めカラーではなくハンサムカラーなのもMIELIらしいキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
コーデをご紹介しますね音譜
 
BLKラブラブ
 
《item》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《item》
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いっラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
NVYラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりにデニムを履いたけど、たまには良いですねドキドキドキドキ

気持ちもピッとするし、
ゆるっとしたニットにはやっぱり相性ばっちりだなニコニコ
 
 
 
 
 
 
世間は明日から3連休!
素敵な週末をお過ごしくださいね音譜
 






キスマークMIELIのアイテムはこちらから

キスマークMIELIのお得な新作情報などはこちらから

キスマーク私のインスタはこちらから
▶︎MURAMI’s INSTAGRAM