本日19時より再入荷キラキラ
 
 
スタイリングと合わせて改めてご紹介いたしますねラブラブ
 
 
 
 
 

 
チュニックトップスでインしないのもMIELIらしくておすすめなスタイリングベル
 
 
 
 
 
 
 
《item詳細》
tops:Layered Combination Tops(12月発売予定)
shoes:Square Python Boots(12月発売)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェック柄でもパープル合わせはお洒落感が出るおすすめカラーコーデラブラブ
 
 
このチェック柄何度見ても本当可愛くてお気に入りだな。
(しつこいですねw)
 


あまり柄や色物を着ない私ですが、
着たい、これで作りたいと感じて一目惚れをした運命的な生地キラキラ



 
私と同じような黒装束さん、モノトーンLOVEさん、カラー物やチェック柄は気になるけど中々手を出せない方、たっくさんいると思います。
そんな方こそ是非一度トライしてみてほしいなって思いも込めて作りました!
 
 

 
私のベースとなる黒装束モノトーンLOVEの精神は相変わらずブレてはいないのですがw、合わせるアイテムや色合いバランスなどがわかってくると色物や柄でもハチャメチャにもならないですし、むしろBLKの使い方もコーデ幅が広がってファッションがより楽しくなりました。
(とはいえパステルカラーにいくイメージは全然湧かないので、何かが起こらない限りは濃いめまでが限界ですねw)
 
 
《item詳細》

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


私足短いんですがー...w、
この子は本当に腰位置を高く見せてくれて脚長効果がハンパじゃないんです!
最高嬉しい限りw
 

 
 
 
 
 
ハイライズと名前をつけていますが、
正式に言ったらハイウエストとジャストウエストの間くらいの絶妙な位置設定!
付属の細ベルトは取り外しできるので、しなくてもいいし、自分のベルトに付けかえても大丈夫ですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
お揃い生地のジャケットとセットアップで着てもトレンディで可愛い!
春先の半端な時期にも使いやすいですキラキラ
 
 
《item詳細》

 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて無地BLKキスマーク
ショートトップスでサッと合わせても可愛いですラブラブ
 
 
《item詳細》
tops:Open Race Tops(12月発売)
shoes:Square Python Boots(12月発売)

 
 
 
 
 
《item詳細》
tops:Open Race Tops(12月発売)


 
 
 
 
 
 
 
スウェットやフーディなども相性抜群!
スラックスがカジュアルさを抑えてくれるので、格好良さやモード感をプラスしてくれます音譜
 
《item詳細》

 
 



 
《item詳細》
shoes:Square Python Boots(12月発売)
 
 
 
もう少しカジュアルさやラフさを出したい場合は、足元をスニーカーにしてもお洒落ですね。


 
 
 
 
 
 
 
GRYやD/PURを合わせたくすみカラーコーデ宝石紫
 
 
 
 
ニットのふわっとした柔らかさやカジュアルさに対してスラックスって雰囲気をギュッと締めてくれるイメージ。
ここでワイドパンツだと締まりきらないので、これくらいのシルエットのスラックスが程よいキレイめ要素が出てちょうど良い!


 
 
 



 
シャツなどのハンサムなマニッシュアイテムも勿論ばっちりです!
 
 
 


 
とにかくアウターを問わずでインナーコーデに使いやすい音譜
 
《item詳細》

 
 

 
 
シンプルにオールブラックって凄く心地よいw
簡単に大人コーデができちゃいます。
重たいかな?と調節したい場合は、
足元靴だけ色物を持ってきて、差しポイントにしても映えて可愛いですラブラブ
 
 
 
 
 
オールシーズン使えるキレイめな素材なので、夏場はTシャツをインして合わせたり、デザインだけでなくTPOを問わないので、お仕事や打合せ、行事事、オケージョンなど幅広い実用性もおすすめなポイントです!
 
 
 
このスラックスとお揃い生地のドレープスカートは一足先に再入荷済みとなります。
 

 
 


 
スラックスの再入荷の他に、新作も盛り沢山なので是非WEB STOREをのぞいてみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
MIELIのアイテムはこちらからキスマーク


MIELIのお得な新作情報などはこちらからキスマーク


私のインスタはこちらからキスマーク