明日発売の新作キラキラ
ノーカラーファーコートを使った色々コーデを今日はご紹介しますラブラブ
(コートの発売は11/22(木)19時です)
 
 
 
 
 
 
 
まずはBRNドキドキ
ちょこっと裏話目
最終薄くて淡いライトベージュと迷ったけど、ファーコートではありふれているし、いきなりちょっと甘くなりすぎてしまうのでこのブラウンにしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
この毛並みのクラッシュ感ものっぺりしないから単色でも十分存在感があって可愛いのと、モフモフ&サラサラがとにかく気持ちいいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インナーコーデは大人めシンプルにオールブラック!
 
 
《インナーコーデ詳細》
bottoms:High Rise Slacks(11/22再入荷)
ac:Rayban
 
 
 
 
 
 
 
参考までにこのWEBモデルちゃんは175cm、私が160cm、
154cm、165cmの社内スタッフにもサンプル修正時に着用確認をしていて、コートの着丈は115cmとロングアウターとしては一般的にも劇的に長すぎる丈ではないので、150cm前半の方から170cmオーバーの方まで幅広く着用頂けますキラキラ
 
 
 
 
 
コートの上からベルトでウエストマークしてもトレンディで可愛いですね音譜
 
 
 
 
 
このショット可愛くて個人的に凄くお気に入りドキドキ
 
 
《インナーコーデ詳細》
bottoms:High Rise Slacks(11/22再入荷)
ac:Roundness Pierce
ac:撮影サンプル
 
 
 
 
 
 
 
お次はBLKドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートのBLKを逆に映えさせてくれるチェックのスラックス合わせはおすすめキラキラ
重たさも軽減してくれるし、秋冬ファッション感が出て可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
《インナーコーデ詳細》
bottoms:High Rise Slacks(11/22再入荷)
ac:Rayban
 
 
 
 
ワンピ合わせにしてデートコーデとしてもファーコートはやっぱり可愛いドキドキドキドキ
(xmasデートが楽しみなるコーデだなクリスマスツリー)
(お洋服が見えやすいよう素足にしていますが、タイツを入れても勿論OKグッド!ニコニコ)
 
 
 
 
 
デートやディナー時にもっと女感を出すなら、ミュールやパンプス合わせにしてもいいですねラブラブ
 
 
 
《インナーコーデ詳細》
dress:Tuck Pleat Dress(12月発売予定)
shoes:Square Python Boots(12月発売予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレオパードドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の気分はスラックス合わせにしましたが、
スキニーですっきりカジュアルにしてもレオパードは相性バッチリグッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
《インナーコーデ詳細》
bottoms:High Rise Slacks(11/22再入荷)
shoes:Square Python Boots(12月発売予定)
ac:Rayban
 
 
 
 
 
ボトムをスカートにしたバージョン音譜
 
(お洋服が見えやすいよう素足にしていますが、タイツを入れても勿論OKグッド!ニコニコ)
 
 
 
《インナーコーデ詳細》
bottoms:W/Face Skirt
shoes:Square Python Boots(12月発売予定)
 
 
 
 
 
 
これから寒くなっていくのは嫌だけど、ファッションは色々なアイテムが沢山着れて楽しめるシーズンなので、ポジティブに楽しみましょっドキドキドキドキ
 
 
 
 



 
 
MIELIのアイテムはこちらからキスマーク
 
MIELIのお得な新作情報などはこちらからキスマーク
 
私のインスタはこちらからキスマーク