インスタにはもうup済みですがブログでもドキドキドキドキ
 
 
 
 
何万年ぶりレベルのスカルプ時代を思い出す、お久しぶりなザ、シンプルフレンチ✨
 
 
 
 
 
 
形はいつもの鋭利トンガリとスクエアのいいとこ取りのトンガリスクエアグッド!キラキラ
一周まわって久々新鮮すぎて、とにかくめちゃくちゃ気に入ってますドキドキドキドキドキドキ
 
 

全ての指先の動きが綺麗に見えて、毎日視界がすっごく上がる!
 
 
 

小中学生のその昔は、手も爪も大きい事が女の子っぽくなく感じていてコンプレックスだったけど(当時は結構地味に気にしてましたねあせる)、爪磨き→マニキュア→付け爪→スカルプを経て、ジェル時代になり、自爪が大きく形がキレイな事が良かったなと親に感謝と思う瞬間でしたキラキラキラキラ
 
 
 

担当は安定のLapisゆうこサンラブラブ
いつも本当にthanxです❤️❤️
 
 
 
 
自爪が大きいからもはやスカルプかのように見えますねw
 
 
 
次もきっとまたフレンチやるねこれw
フットもお揃いにしよっかなにひひラブラブラブラブ