まつエク美容メンテ事情ラブラブ
 
 
 
 

 
日が経ってしまいましたが、少し前にまつエクチェンジしてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルデザイン詳細はこちらです音譜
 
セーブル
SC.SC.C
8.10.10
0.15
190本
 
下まつげ
0.10 5mm
80本
 
 
 


今回は前によく行ってたサロンで、
8mm、10mmでカールが少し強いので、実際はバザバサ感もなくやや短めキスマーク

より丸いお目めになる感じです!
 
 


最近裸眼が多いのですが、
この日は久々にカラコン有メイクなのでぱっちりしますね音譜
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに裸眼メイクだとこんな感じ。
 
 
裸眼の日や、まつエクが減ってきてる時とかで締めたい時はアイラインをひいてバランスをとりますべーっだ!
 
 
 
今回のサロンは
(予約状況や担当の方にもよりますが、私は2号店に行きましたよニコニコ)
 
 
ここに行く時にいつも指名してるアイリストは
竹下さんラブラブ
 久々だったけどやはりお上手ですキラキラキラキラ
 
 
 
 


ではドキドキドキドキ