またサボってしまった…
5月ぶりの美容鍼。
 
 
(これは美容鍼後なので調子良し!ニコニコラブラブ)

 
 
 
 
 
 
 
 
全身重たくなってきてたし、メンテ周期とはほど遠い期間あいてしまったので、ガッツリ刺してもらいに行ってきましたw!
 
 
 
 
 
これは一旦途中段階。
寝落ちしちゃう前にパチリしましたw
(暗めのお部屋でインカメなので画像ゲジゲジすみませんあせる)
 
 
 
携帯、pc作業も多いので眉間や目が疲れて、姿勢も含めて流れで首も凝る。。。
眉上、眉間もガッツリいってくれ〜とリクエストしてほぐしてもらいます!
 
 




 
 
リフトアップももちろんね!
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも全身コース。
 
頭のてっぺんから足の先まで全てが繋がっているので、せっかく行くなら全身の方が絶対良い!
 
 
 
担当はいつもふみかちゃんドキドキ
(指名してます)
 
 

 
ゆる〜く柔らか〜い雰囲気を持ったキャラで施術がとっても丁寧!
前回の不調箇所をゴッドハンドで探りながら、刺す場所を選んでくれて、良くなってる悪くなってるとかわかっちゃうから本当凄い。
(PC打つ時足組んで更にキャスター付きのチェアーだから姿勢よじれてるとか、同じ方でいつも噛む、バッグ持つとか、おうちでメイクする時とか女の子座りの片寄せとかetc…
ルーティーン化しちゃってる事が痛い所ですぐバレるw)
 


 
 
更に慢性冷え性なのと、交感神経系の入眠しにくい睡眠困難気味なので、鍼しながらお灸もおススメしてくれて最近デビュー!

っと言いつつ、私は皮膚が薄いので冷え性のツボは熱くてダメだったんだけど、眠りのツボはかかとなので皮膚が厚いから全然大丈夫!
 
 
 
 
使い切れるかはわかりませんがw、
ホームケア用も買っちゃいました!
早速夜おうちでやりました!
(単純性格w)
 
 
 
 
 
 
お灸や鍼をホームケアしやすいように、どこに何のツボがあってと丁寧に書いてあるこういう手書き説明書ってなんかあったかくて素敵ニコニコ
やる気でるドキドキ
(まだ挑戦してないけど鍼のセルフ自宅用もあるんですよ)
 
 
 


 
私の失眠のツボ。
印つけてくれたw
 
 
 

 
身体のこと、自立神経のこと、美容も医療も健康第一からだからイコールですよね!
そういうことも施術しながらたくさん教えくれるので、とってもお勉強になりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
っで、帰り際にいつも買って帰るのがこれドキドキ
(太らない罪悪感のないおやつw)
 
 
“あなたの女度キープします”
ってこれズルいね。
惹かれるわw!!
 
 
 
 
 




感じ方も、悪い場所も人それぞれなので、全く痛くないとは言わないです。
私もやってて、何も感じないくらいの場所もあれば、チクっとする場所もあれば、痛ってなる場所もある。

メンテナンス=治療感覚なので。


生理痛や花粉症メンテとしてもお世話になってます音譜



綺麗の為、健康の為!!







終わったあとのなんとも言えない達成感(何もしてないけどw)、スッキリ感、リフレッシュ感が癖になるんですよねキラキラ
スタッフは女性のみなので安心安全だし、本当おすすめラブラブ
私が通ってるのは表参道店。
(大阪にも店舗があるみたいですよ)
一応URL載せておきますドキドキドキドキ