10/11(木)pm19時より発売



¥11,000(+tax)
GRY,BLK,PUR
Fサイズ






特殊紡績により暖かく、柔らかさと軽量感を演出してくれる日本製ニット素材を使用したワンピラブラブ












ニットでも厚すぎないので、アウターインもごわつかずにスッと着れて一冬中とっても使いやすいキラキラ





合わせているのは、












1枚でワンピースとしてはもちろんですが、
スキニーパンツなどを履いてカジュアルダウンさせてもおすすめ音譜





このデニムは発売中の





あ、
久々にショルダーバッグも作りましたぁドキドキ
こちらはまた後ほどご紹介しますねニコニコ






トップス部分の編地は華奢見せしてくれるリブ幅、バストから裾にかけてはシルエットを綺麗に見せてくれるリブ幅にしてメリハリをつけて、

すっきりしたシルエットとスタイルアップ効果抜群のこだわりの切替位置に設定!



切替位置って地味だけどどのアイテムも
MIELIはかなりこだわがあるのですグッド!







GRYやBLKのベーシックカラーはもちろん鉄板で良いですが、今年は是非挑戦して頂きたいMIELI的めちゃめちゃおすすめカラーはPURドキドキ












実際は原色のようなパープルではなく、少しだけ褪せた感じの深めのパープルなのでばっちり大人が着れるとても綺麗なカラーに仕上がりましたよラブラブ
(※1枚前の鏡前で座って、黒スキニーを合わせている写真の方が本物に近いです!)











袖丈を長めに設定しているので、コートを着るとこうやってワンピの袖がでてくるのがまた可愛いラブラブ!



















お楽しみにドキドキドキドキ