10/11(木)pm19時より発売開始





SSでかなり大好評頂いていて、リクエストのお声も多数だったシアーニュアンスワンピがレースレオパード柄になり更にアップデートされて、AWバージョンとして登場致しますキラキラキラキラ






¥13,000(+tax)
D/RED,D/GRN,BLK,MIX(レオパード)
Fサイズ





このD/REDは今回私の1番おすすめカラーキラキラ

赤系って、ちょっとオレンジみとか朱色っぽいとやや幼さが出たり、間違えると安っぽく見えたりするので、色出しが結構デリケートで難しいカラー。
でもこの子は、ダークレッドでもややパープルみがあって少しスモーキーで深めで落ち着いている!
だから大人が似合う品のあるカラーに仕上がってるのです!
しかもレースだから尚更ラブラブ


お洋服全体のカラートーンが重くなる秋冬にぴったりなんです音譜





胸元は程よい開き具合のボートネックにして、より大人で品のある女性らしさが際立つようになっています。

(プラス、前回はVネックだったけどシンプルに冬は寒いのもあるw)





肩からのタックとギャザーは前回よりもバストにかけて少し長めに入れて、身頃部分の立体感とウエストシャーリングのくびれとのメリハリを出していますにひひラブラブ








やや高めに設定されたウエストのシャーリングは、くびれを目立たせ脚を長く見せてくれます。

袖先のシャーリングもキュッと絞ることで手首の華奢さを際立たせるなど、細部まで計算されたデザインキラキラ

(ウエストがぴったーりキツそうに見えるかもしれませんが、シャーリングは細いゴムが入っているので、びよーんと伸びて着脱や着用感もバッチリですチョキ)









スカート部分は、歩いた時にふわっと広がるシルエットをより美しくするため、贅沢なほどの生地用尺を使用グッド!

(MIELIの得意分野ですねwドキドキ)










もうわかったよーの方も多いと思いますが、この日のお靴は毎度お気に入りのブーサンドキドキ
大好き過ぎて真冬以外は本当にヘビロテ。
(ヒールのお直しをしながらもリアル3足目であり、もうすぐ完売と言われたのでストック分を追加しようか悩み中…wえっあせる)







それにしても動かずに立ち姿、後ろ姿がこんなにも綺麗キラキラ
用尺、ギャザーが効いてますねぇキラキラ
















そして修正中の一コマ。
この角度からもおデコ丸いwえっ



ウエスト位置を入念にチェック。





あとこちらもお気に入りラブラブ
今年はやっぱり外せないトレンディなレオパード柄足あと!!



レオパード柄でもこのディテールワンピなら、古くもケバくもならずでお洒落に着れますグッド!メラメラ
ライダースやカジュアルアウターとも相性が良いですねラブラブ







先日のTHREEのレセプションパーティーに着ていきましたキラキラ





柄物にちょっと抵抗あるけど、たまにはなぁ〜なんて興味がある方には、セカンドワンピとしてもおススメですね!









カラーは4色ラブラブ
普段使いは勿論、オケージョンやイベントでも使えるおすすめワンピです!