10/3(水)pm19時より発売開始!!

 







▶︎パフギャザーブラウス

¥10,000(+tax)

WHT,BLK

Fサイズ







 

 秋口、春など季節の変わり目時に使いやすいデザインアイテム!

素材はしっかりめのジョーゼットですが、アウターも羽織れるのでパフスリーブでもこれからの時期安心ですラブラブ








ちょっとガチャガチャした所からすみませんw




サンプルラックたちに囲われてる、

いかにもアパレルらしいこういうガチャついた空間昔から結構好きなんですよねw

だってアパレルですし、オリジナルですし、サンプルラックないと逆に変だしw、裏側感とか会社に来た感が何か良い。

(私の周りも結構アパレルが多いので、割と共感者が多いアパレルあるあるwにひひあせる)














あぁー、すみません!
とっても関係ない話にそれましたあせるあせる







ボリュームのあるパフスリーブやギャザー使いが大人かわいくもありデザイン性ばっちりキラキラ


腕をおろしている時も可愛い音譜








たまには大人可愛い感も新鮮で良いラブラブ












WHTだとこんな印象ですニコニコラブラブ





 











ボトムはタイトスカートなどもコンビワンピ風に見えて可愛いですが、スキニーパンツでシンプルにカジュアル合わせが簡単でおすすめです音譜







 私とモデルちゃんが合わせていたデニムはこちらラブラブ

▶︎JESSICA Whisker Skinny


▶︎JESSICA Basic Skinny

 

 

 




今月は毎週新作ラッシュキラキラキラキラ

第一弾はいよいよ今夜19時より発売開始になります!

WEBサイトにはすでに商品はupされてますので、吟味しといてくださいねラブラブ

 






✔︎Instagram(MURAMI)


✔︎MIELI INVARIANT website


✔︎MIELI LINE@