team MIELIのみんなとラブラブ









今回の外国人モデルちゃんはアンダーカバーのショーなどにも出ているロシア人の子。


ロシア人女性って綺麗可愛くて凄く好きドキドキドキドキ








撮影のイメージ的にヘアメイクで結構格好良くしているので、撮られる時の表情やポージングもクールにしっかり演じてくれてました。










最近ずっとお天気悪かったのに、
この日は朝から快晴でちょっと夏日なくらい。




暑かっただろうにロケ撮も頑張ってくれていました!





















んー美しいドキドキ






















身長差とバランスの違いよw





いつも撮影はケータリングを用意するのですがこの子ったら、、、



少しでもお腹が出たりしてスタイルの邪魔にならならないように、

集中力を切らさないようにと

撮影中軽食すら口にせず常温のお水のみ!



さすがこれでこそファッションモデルであり、
プロだなと改めて感じさせられました!!!