少し前ですが。






STONE ISLANDというイタリアブランドのパーティーに行ってきましたキラキラ



ご招待頂いていたのですが、
オープニングレセプションは間に合わず行けなかったので、アフターパーティーに。






全然写真では伝わらないけど…w、









映像使いが凄くカッコ良くてイケてなぁ。




こういうのって働いてるスタッフたちのモチベーション半端なく上がるやつ!
海外アーティストも生ライブしちゃったり、やっぱり外資は違うね。




一見クラブみたいに見えるけど、みんな大人でアパレル業界人でお洒落さんな外国人ばかり。





こっちもテンション上がる。








この日のコーデはこんな感じの大人感で行きました^ - ^
(そもそも大人だけどそういう意味ではなくねw)







✔︎ロングジレ→MIELIサンプル
✔︎トップス→いつかの確かH&M
✔︎ボトム→これから発売予定のMIELI新作
✔︎ミュール→MIELI






TVで10月頃までちょこちょこ27度とか地味残暑があるって言ってたけど、まぁでもやっと秋服が少しずつ着れるようになってきましたね!

嬉しいなドキドキ