ヘア事情美容院キラキラ






日が経ってしまったのですが、
少し前にインナーカラーを入れてきました!




数年ぶりw






インナーカラー入れたいから耳うしろ下辺りから内側全部ー! 



の私のオーダーに、




まとめ髪した時とか正面からも耳下にチラッと存在感の場所でしょ?
なら見えない後ろ中央は無駄なダメージだから全部はやらなくていいよ。



っとのことで安易な私のオーダー提案にダメージを考えて、必要箇所のみハイトーンにしてくれました!




さすが。






ベースはいつもと同じアッシュグレージュで、長さはまた伸びた分整えカット!









やや内巻きのかきあげず、耳にもかけないセンター分けだとインナーカラーはほぼ見えない。







かきあげて耳にかけたり、巻いてアレンジしたりするとこんな感じでインナーカラーが出てきますキラキラ


因みにこれは染めたてで、金髪の手前。





これはほぼ今ですね!
少し日が経って落ちてきて金髪になってインナーカラーとしてもわかりやすくなりました音譜










ハーフアップにして正面から見ると下半分は金髪見え。






見えるかな?
アップヘアでも良い感じにでてきます!
(根元も傷むからわざと染めてないんです)







昔やった時はもっとギャルだったし、かなりロングでそもそもベースが明るいのに更にインナーカラーが金髪という…w

今思えばケバくて派手でしたねぇw
(それはそれで思い出にひひあせる)


っま現在は、
ベースカラーが結構ダークトーンで長さも短くなったので、少し奇抜くらいがモード感が出せてお気に入りですドキドキドキドキ





私のこの大変な剛毛を上手に仕上げてくれるのは、最近お気に入りのABBEY2の久保園翔くん音譜
いつもありがとう!
ミディアムカットやアッシュ系がお好きな方は是非^_^
⬇︎