先日かなり久々に2泊3日で韓国出張へ行ってきました^_^




午前発の便でお昼前くらいに着いて、アテンドチームと合流してランチを済ませたら早速色んな市場を一生ぐるぐる。



アジア出張行くなら世界中だいたいのブランドやメーカーさんはここへ寄るんです。

昔っからある定番生地から最新までいろーんな生地や付属などがビル中に入っていて、気に入った生地があったらその一部(スワッチ)をもらいます。
それがビル中にあって端から1つずつ触ってカラバリも見て行くから一日あっても見きれない。

そして企画業をやってる人間からするとこういう市場や生地展は楽しすぎてw



探してる生地以外に見た目も可愛くて触ってみて気に入って、その生地でこんなのつくりたいって妄想が暴走しだすとより時間がかかるw







アクセの台紙もリニューアルするので紙質や色など諸々商談してきました。




 
ランチは明洞のコスメストリート内の突然現れる怪しいコアな横道に入った突き当りの石焼ビビンバ発祥のお店に連れて行ってもらいました!









石焼ビビンバとチヂミが本当に美味しかったなぁにひひキラキラ






この日のコーデは、


昼間はadidasのスニーカーで、夜からはブーツにチェンジ。




ブーツの履き心地に味を占めたのでこれ以降ずっとブーツ。
どれを履いたって歩き回って足が痛くなるならやっぱりスニーカーよりブーツの方がテンションが良いので、帰りの飛行機までほとんど新作ブーツでいました!


靴づれもなく軽いから履きやすさに改めて自己満w


→ラインミディブーツ




楽なのにキマるから是非履いて頂きたいなドキドキ







そして他の日のコーデキスマーク
tops→これから発売される新作
skirt→これから発売される新作





このシャツ本当はニットベアコルセットがセットで付いていてそれぞれ別でも使える良い子ちゃんキラキラ
また詳しくは後でupしますが、
肩からのピンタックと左右後ろに入れた深スリットが歩き姿を絶品にカッコよくしてくれるハンサムアイテム!





あ、
そういえば久々にインナーカラーを入れたので、こちらもまた詳しくはブログとインスタに載せますねにひひ




ニットベアコルセットと一緒に着るとこんな感じ。
シンプルな簡単コーデならスキニーパンツが相性抜群でモードが好きな方はスカートやワイドパンツがおすすめですラブラブ

スキニーで着たバージョンはまた後ほどupしますね!







今回の出張で石焼きビビンバと並ぶお気に入りはぷでちげという韓国の家庭料理。

スンドゥブに色々入れて煮込んでる感じのいわゆるお鍋ですね。

一緒に行ってた子みんなこぞって美味い美味い言っておかわりしてましたw



食欲旺盛な男の子ならみんな好きなやつ!





3日目は帰国日で時間がなかったので朝イチもう一度生地市場へ行き、そのあとは部品などを問屋さん見に行って最後のランチをしてバタバタと空港へ!

ってな感じでせっかく新作着てたのに撮り忘れました…えっあせる







出張だから何度どこへ行こうと行きたい所へ全て行けるわけもなく、自由な時間も少なく毎回バタバタ移動で疲労困憊になるのですが、、、
それでも今回は今までの韓国出張の中で1番楽しかったな^_^





仕事以外で韓国は行ったことがないので、次回はプライベートで行ってみたいなドキドキ