こちらも新作ドキドキドキドキ


 

女性らしさと遊び心を合わせもった大人のデザインミュール。
 





¥16,200(taxin)
BLK,BEG
37,38サイズ






どっちのカラーも可愛すぎて困る…ドキドキドキドキ









定番すぎないツイード調の素材が季節感も楽しめ、歩くたび揺れ動く大きなタッセルが大人可愛いドキドキ

さらに野暮ったさが出ないよう指の付け根部分がやや見えるくらいに窓をあけて、抜け感バランスと華奢さを引き立たせてくれるデザインになっています!










中敷の高反発クッションは程よい厚みで足の沈みを軽減し安定感があって軽くて履きやすい音譜








ヒールも低めなので気張らずにお洒落になれちゃいますニコニコチョキ







ブラック×ネイビーのタッセルは大人めクールでカッコいいラブラブ






ベージュ×パープルのタッセルは小慣れ感があってオシャレラブラブ

















どちらのカラーもタッセルと中敷の三角部分がお揃いカラーで脱いで置いてあるだけでも可愛くてうっとり…キスマーク





秋の季節感を出すにもやっぱり足元から!

ベーシックなシューズに飽きちゃった方は是非セカンドシューズにもおすすめなので、チェックしてみてくださいねラブラブ