ヘアメンテナンスキラキラ




カラーは最近のお気に入り定番ラブラブ
ハイライトの上からダークトーンのアッシュグレージュで、伸びた分を整えカット美容院
私、毛が太い&硬い&多量&癖毛&パサパサなので自分だけのケアでは大変…
しかも濡れたまままとめ髪で1日過ごしたり、ハイライトを何度も重ねたりとダメージも凄いので
美容室に行くとサラツヤに仕上げてくれて本当気分が上がります。





美容室は☆ABBEY2☆
担当は久保園翔くんにひひ

カラー、シャンプー、カット全てとっても丁寧に施術してくれるので本当にいつもリフレッシュさせてもらってまーす音譜







まつエクもメンテナンスドキドキ


私はアーモンド型の目なので、
目尻長めの垂れ目デザインより中央部分をやや長く、カールがかかっていて目の形に沿って丸く見えるようなデザインにしているので、目の形に自然でくりっと大きく見える今のデザイン(長さや細さは多少変えたりはありますが)に定着しています。



デザイン詳細はこちら。

上‬
‪素材♡プレミアムセーブル‬
‪デザイン♡D8.D9.C9
‪太さ♡0.15‬mm
‪本数♡200本‬
‪下‬
プレミアムセーブル
‪デザイン♡J4‬
‪太さ♡0.1‬mm
‪本数♡70‬本



サロンは☆Lapis☆
担当はチエさんドキドキ

渋谷だし客数も多いと思うけど、こなし感とかも全然なく一人一人にすっごく丁寧でちえさんにやってもらうと安心するんですニコニコラブラブ
口開けて爆睡しちゃうからいつもマスクは必須w
マスクしてると私もアイリストさんみたいにひひ
かれこれ長いお付き合い。




ネイルも変えたのでまたupしまーす!