今日はランチの後タピオカを欲して
会社近くのカフェへキスマーク








本日の私服コーデキャンディー






このボフっとした後ろのドレープに包み込まれてるディテールが超絶お気に入りなMIELIのシャツブラウスラブラブ







第1ボタンを外してざっくり後ろに下げると抜襟がより生きてくる。
だから後ろクロスのインナービスチェ。
(これは確か韓国かどこかのお土産で頼んだやつだったかな)







この子秋口も普通に使えるから好き。









とは言え真っ昼間の外を歩くとやっぱり暑くて脱いだよね。





シャツを脱いでも大丈夫なようにビスチェの上に着ていたのはニットキャミ。
(ビスチェはペラペラのカットソーでブラトップと同じようなバストまでの丈しかないので、さすがに会社で1枚は着れませんからねw)







この後会社戻ってからは再びエアコン冷えでまたシャツ着たけどw



着たり脱いだり、エアコン考えて一応羽織り持ってきたり色々女子は忙しい。。






サンダルもMIELIで絶賛ヘビロテ真っ最中ラブラブ









とりあえず巷の
“映え”
ってやつ撮ってみる↓w。





女子感すごいねw