そういえば先週?かな?
みたま祭りへ行ってきました!






昔から私を知る方々はご存知だと思いますが、、w



私、
じゃがいもが大好物!!!
(とくに男爵ときたあかりねw)






ジャガバタが食べたくてお祭りに行ってるようなもんw





これお口の中に相当ほうばってますw
⬆︎
幸せそうな顔だw




じゃがいもと相性が良いというマヨネーズが
大大大嫌いなので、
バター特盛&塩は多めに!!


バターが溶けてきてちょっとぐちゃぐちゃし始めた頃が最高ドキドキドキドキ

 






人が多すぎ&暑すぎ、
ジャガバタも食べたし滞在30分で退散しました。
その後は六本木へ戻りちょっと休憩。








ミッドタウンにあるObicaというモッツァレラバーがお気に入りで、ここの燻製モッツァレラがめちゃめちゃ美味しくて好きっキスマーク










そしてこの日のコーデキャンディー







ニットキャミもスカートもMIELI INVARIANT だよラブラブラブラブ







✔︎Instagram(MURAMI)